令和元年度オープンキャンパスについて

和歌山県立なぎ看護学校 オープンキャンパス参加募集要項

本校への入学を希望されるみなさんに、本校の概要説明や学生生活の紹介、施設見学を行います。

ご参加をお待ちしています。
 

【日時】 令和元年7月26日(金) 9時30分~12時15分(予定)

【場所】 和歌山県立なぎ看護学校

     新宮市蜂伏20番39号(新宮市立医療センター前)

     電話番号 0735(31)8797

【目的】 看護学校入学希望者が、学生生活の紹介、校内見学及び看護学生と交流することによって、

    看護学校のイメージを深め、進路決定の参考にできる。

【内容】    

 9:00 受付・開場

 9:30 オリエンテーション

           教務主任の挨拶、看護学生のプレゼンテーション『私たちのスクールライフ』

 10:15  学校内見学 看護体験

 11:35  看護学生との交流

 12:00  閉会の挨拶、アンケート記載
 

【参加定員】 90名 先着順

 ※募集期間中であっても定員に達した場合、募集を締め切ります。

  定員に満たない場合は追加募集を行うことがあります。                           
 

【申し込み期間】 令和元年6月11日(月)~6月24日(月)まで〔期間厳守〕
 

【申し込み方法】

 (1)各高等学校の進路指導部の担当の先生を通して、FAXで申し込みをして下さい。                                       

 (2)その他の学生または社会人の申し込みは、FAXかメールで申し込みをして下さい。

  ※「オープンキャンパス申し込み」と記載のうえ、住所、氏名(ふりがな)、性別、連絡先電話番号、

   学生の場合は学校名と学年を記載。社会人の場合は社会人と記載して下さい。

 (3)手話通訳、要約筆記を希望される方は申込時に予約が必要です。

〔申し込み先〕

FAX 0735(31)6773

※6月26日(水)までに参加可否の連絡を担当の高等学校の先生に連絡をします。

E-mail    e0501141@pref.wakayama.lg.jp

※メール申込み完了のメールを返信します。

メール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

6月26日(火)までに申し込み完了のメールがない場合は、6月27日(水)17時までに、お問い合わせ下さい。

【持ち物】 当日は、校内シューズ、靴を入れる袋、筆記用具を持参して下さい。

   ※冷房機器がない校内を案内することもあるため、熱中症予防に各自飲料水の準備など対策をお願いします。

    校内の自動販売機もご利用できます。

【開催中止】令和元年7月26日(金)午前6時の時点で、和歌山県新宮市に特別警報又は暴風警報若しくは大雨警報が発令されている

     場合は、開催を中止とします。

【問い合わせ】 

担当:橋本・岩田・坂野

     TEL:0735(31)8797

  ※ 月~金曜 9:00~17:15

このページの先頭へ