平成30年度なぎ看護学校オープンキャンパス

参加募集要項

本校への入学を希望されるみなさんに、本校の概要説明や学生生活の紹介、施設見学を行います。ご参加をお待ちしています。

日時

平成30年7月25日(水曜日)午前 9時30分から午後0時15分(予定)

場所

和歌山県立なぎ看護学校
新宮市蜂伏20番39号(新宮市立医療センター前)

目的

看護学校入学希望者が、学生生活の紹介、校内見学及び看護学生と交流することによって、看護学校のイメージを深め、進路決定の参考にできる。

内容

午前9時 受付・開場

午前9時30分 オリエンテーション

教務主任の挨拶

看護学生のプレゼンテーション『私たちのスクールライフ』

午前10時15分 学校内見学 看護体験

午前11時35分 看護学生との交流

正午 閉会の挨拶、アンケート記載

参加定員

90名(先着順)
募集期間中であっても定員に達した場合、募集を締め切ります。

定員に満たない場合は追加募集を行うことがあります。

申し込み期間

平成30年6月11日(月曜日)から平成30年6月25日(月曜日)まで

申し込み方法

高等学校在校生の場合

各高等学校の進路指導部の担当の先生を通して、FAXで申し込みをして下さい。

6月26日(火曜日)までに、参加可否の連絡を高等学校の担当の先生に連絡をします。

その他の学生または社会人の場合

「オープンキャンパス申し込み」と記載のうえ、 FAXまたはメールで申し込みをして下さい。

住所、氏名(ふりがな)、性別、連絡先電話番号及びFAX番号(FAXで申し込みの場合)を記載して下さい。

学生の場合は学校名と学年を、社会人の場合は社会人と記載して下さい。

FAXで申し込みの場合は、参加可否をFAXで返信します。

メールで申し込みの場合は、参加可否をメールで返信します。メール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

6月26日(火曜日)までに参加可否の連絡がない場合は、6月27日(水曜日)午後5時までに、お問い合わせ下さい。

申込先

FAX: 0735-31-6773

E-mail e0501141@pref.wakayama.lg.jp

持ち物について

当日は、校内シューズ、靴を入れる袋、筆記用具を持参して下さい。

冷房機器がない校内を案内することもあるため、熱中症予防に各自飲料水の準備など対策をお願いします。校内の自動販売機もご利用できます。

開催中止の場合

平成30年7月25日(水曜日)午前6時の時点で、和歌山県新宮市に特別警報又は暴風警報若しくは大雨警報が発令されている場合は、開催を中止します。

問い合わせ

和歌山県立なぎ看護学校 担当:松本浩明・峯本久美

TEL:0735-31-8797 月曜日から金曜日 午前9時から午後5時15分

このページの先頭へ