がん検診精密検査協力医療機関

■検診結果が【要精密検査】の判定となった方は必ず精密検査を受けてください。
精密検査の方法について

がん検診精密検査協力医療機関一覧

次の医療機関一覧は、がん検診の結果で精密検査が必要となった場合に、受診の参考としていただくため、各がん検診精密検査協力医療機関登録要領に基づき作成しました。

この医療機関一覧は、各がん検診精密検査協力医療機関登録要領に定める要件を満たした医療機関のうち、一覧への掲載を希望した医療機関のみを載せています。そのため、必ずしもここでないと精密検査が受診できないということではありません。
 

PDF形式を開きます胃がん検診精密検査協力医療機関一覧(PDF形式 143キロバイト)
PDF形式を開きます肺がん検診精密検査協力医療機関一覧(PDF形式 62キロバイト)
PDF形式を開きます大腸がん検診精密検査協力医療機関一覧(PDF形式 116キロバイト)
PDF形式を開きます子宮頸がん検診精密検査協力医療機関一覧(PDF形式 72キロバイト)
PDF形式を開きます乳がん検診精密検査協力医療機関一覧(PDF形式 55キロバイト)

更新情報

■令和6年1月18日

・肺がん検診精密検査協力医療機関一覧を更新しました。(1件追加)

■令和5年11月17日

・乳がん検診精密検査協力医療機関一覧を更新しました。(1件追加)

■令和5年10月20日

・各がん検診精密検査協力医療機関一覧を更新しました。

■令和4年4月1日

各がん検診精密検査協力医療機関登録要領を改定しました。
登録に関する基準(がん検診精密検査協力医療機関登録要領)


■次回登録更新:R8年度

関連ファイル

このページの先頭へ