和歌山県感染症予防計画(案)についての県民の皆様の御意見(パブリックコメント)を募集します(終了しました)

1 意見募集期間

  令和6年2月14日(水)から令和6年3月14日(木)まで
 

2 公表資料

  和歌山県感染症予防計画(素案)
 

3 資料の入手・閲覧方法

 (1)下記からダウンロードできます。

  和歌山県感染症予防計画(素案)

 (2)閲覧場所(閲覧時間:月曜日から金曜日の午前9時~午後5時(祝日除く))

  ① 県庁健康推進課

  ② 県庁情報公開コーナー

  ③ 県立保健所及び新宮保健所串本支所
 

4 御意見の提出方法

 次のいずれかの方法で御提出ください。

 (1)郵送による場合

  〒640-8585(専用郵便番号のため住所記載不要)

   和歌山県福祉保健部健康局健康推進課感染症対策班宛

 (2)ファックスによる場合

  073-428-2325

 (3)電子メールによる場合

    e0412003@pref.wakayama.lg.jp

   ※件名に「和歌山県感染症予防計画案に対する意見」と明記してください。
 

5 御意見の提出に係る留意事項

 (1)記載様式は「和歌山県感染症予防計画(案)に対する意見」と明記した任意の様式とし、以下の内容を記載してください。

  ①住所 ②氏名 ③電話番号 ④御意見の該当箇所(項目) ⑤御意見

  (法人及び任意団体にあっては名称、代表者氏名、主たる事業所の所在地及び電話番号を明記してください。)

 (2)御意見は簡潔かつ明瞭に、日本語で記入してください。

 (3)口頭及び電話での御意見は受付をいたしませんので御了承ください。
 

6 提出いただいた御意見について

 (1)御意見に対する個別の回答はいたしませんので御了承ください。

 (2)類似する意見を取りまとめ、県の考え方とともに県ホームページで公表します。

 (3)単に賛否を示した意見や趣旨が不明瞭なもの、本計画(案)に関係のない意見等については、県の考え方を示すことはいたしません。

 (4)提出いただいた書類は返却しません。

 (5)御記入いただいた個人情報は、今回の意見募集以外には使用しません。また、公表しません。
 

7 お問い合わせ先

 和歌山県福祉保健部健康局健康推進課感染症対策班

  TEL 073-441-2643(直通)

  FAX 073-428-2325

関連ファイル

このページの先頭へ