【お知らせ】
「きいちゃんと写真を撮ろうキャンペーン」つきましては2015年8月30日をもって募集を終了させていただきました。
これまでたくさんのご応募ありがとうございました。

 

きいちゃんキャンペーン

1.きいちゃんと写真を撮ろうキャンペーン

 

紀の国わかやま国体・大会PRキャラバン隊長として県内各地のイベントに参加しているマスコット「きいちゃん」に会いに行って一緒に写真を撮ろう!抽選で毎月1名様に「きいちゃんぬいぐるみ」を、毎月2名様に「オリジナルフレーム切手」をプレゼントします。
また、応募いただいた方全員に「きいちゃんエコバッグ」をプレゼントします。

2.募集期間

平成27年4月1日(水)~平成27年8月31日(月)(毎月末、〆切、当日消印有効)

3.応募資格

どなたでも応募できます。

4.応募方法

(1)紀の国わかやま国体・大会ホームページの応募フォームに必要事項を入力の上、きいちゃんと一緒に撮った写真を添付して応募ください。(ケータイ・スマホからも応募できます)

(2)きいちゃんと撮った写真に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・写真撮影日を明記した用紙(様式自由)を添えて、下記問い合わせ先まで応募ください。また、「きいちゃん」への応援メッセージなどがあれば併せて記載してください。1回の応募につき写真は1枚(L版)とします。

(3)応募用紙はこちらからもダウンロードしていただけます。

5.抽選及び発表について

(1)毎月ご応募いただいた写真の中から事務局において抽選し、当選者を決定します。

(2)当選者の発表については、紀の国わかやま国体・大会ホームページ上で行い、氏名、住所(市区町村名)及び応募写真を公開します。

当選写真一覧

平成26年度

2月の当選者/1月の当選者/12月の当選者/11月の当選者/10月の当選者/9月の当選者/8月の当選者/7月の当選者/6月の当選者/5月の当選者/4月の当選者/

平成25年度

3月の当選者/2月の当選者/1月の当選者/12月の当選者/11月の当選者/10月の当選者/9月の当選者/8月の当選者/7月の当選者/6月の当選者/5月の当選者/4月の当選者/

平成24年度

3月の当選者/2月の当選者 / 1月の当選者 / 12月の当選者 / 11月の当選者 / 10月の当選者 / 9月の当選者/8月の当選者 / 7月の当選者 / 6月の当選者 / 5月の当選者 / 4月の当選者

6.その他

(1)応募者は、紀の国わかやま国体及び紀の国わかやま大会の広報のために応募写真を利用することを認めることとします。その際、肖像権に関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任となります。
(2)平成26年度中に撮影したものに限ります。
(3)応募写真については返却しません。
(4)住所、氏名、電話番号等個人情報については、選考・発表に関わる事項以外には使用しません。
(5)プレゼントは、毎月末締めで発送します。

きいちゃんキャンペーン7.「きいちゃん」に会う方法

紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会のホームページ内の「きいちゃんスケジュール」に、きいちゃんが参加するイベントを掲載していますので、ご覧ください。

〔応募、お問い合わせ先〕
〒640-8585 和歌山県和歌山市小松原通1-1
紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会実行委員会事務局キャンペーン係あて
TEL:073-441-2578

このページのトップに戻る

2015紀の国わかやま国体