今日は、紀の国やっちゃろぅ隊の第1回説明会のため、書道資料館にやってきました!!
新規隊員の方々と初対面☆これから一緒に盛り上げていく仲間が増えて嬉しいです。
大きくなった紀の国やっちゃろぅ隊で、一層盛り上げていきたいです(*^_^*)
途中、新規隊員の方々からの質問時間が設けられました。
凄く緊張したけど、みなさんの疑問を少しでも解決できるように頑張りました(^^)/
また、「きいちゃん」も応援に駆けつけてくれました!!
紀の国やっちゃろぅ隊が拡大し、きいちゃんもやる気に満ちあふれて赤いハチマキをしていました。
可愛い☆
これから両大会を盛り上げていくために、どんな活動をしていけばいいのか色々な案を出し合い議論!!
一人一人が、しっかりとした意見を持っていてこれから先の活動がとても楽しみになりました。