紀州館運営委託コンペティション

わかやま紀州館における県産品運営業務委託事業者選定コンペティションの実施について

和歌山県のアンテナショップ「わかやま紀州館」において、和歌山県の優れた物産の情報発信を通じた首都圏における「和歌山ブランドの向上」をはかるため、和歌山県産品の展示・紹介運営及びそれらに付随する業務を担う事業者を選定するにあたり、コンペティション参加希望者を募集します。

1 概要

(1)委託業務名

わかやま紀州館における県産品運営業務

(2)業務内容

和歌山県のアンテナショップ「わかやま紀州館」において、和歌山県の優れた物産の情報発信を通じた首都圏における「和歌山ブランドの向上」をはかるため、和歌山県産品の展示・紹介運営及びそれらに付随する各種業務。詳細は仕様書を参照のこと。

(3)業務場所

わかやま紀州館(〒100-006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 地下1階)及び大都市圏において和歌山県がその都度指定する場所

(4)事業実施期間

平成29年4月1日から平成32年3月31日

(5)委託上限額

18,003千円(消費税及び地方消費税の額を含む。)
(平成29年度 上限額 6,001千円)
(平成30年度 上限額 6,001千円)
(平成31年度 上限額 6,001千円)

平成29年度和歌山県一般会計予算が議決されなかった場合等にあっては、本件業務委託手続について停止の措置を行うことがあります。 また平成30年度及び平成31年度における県の歳入歳出予算の当該契約金額について、減額があった場合は、契約を変更することがあります。

(6)コンペティション実施方法

  • 企画書の提出とプレゼンテーションによる審査を行う。
  • プレゼンテーションでは、企画書の内容について説明を求める。
  • プレゼンテーションにかかる詳細については「わかやま紀州館における県産品運営業務」委託事業者募集要領を参照のこと。

(7)契約予定期間

平成29年4月1日から平成32年3月31日

2 委託事業にかかる企画書の提出手続きに関する事項

(1)担当課

和歌山県農林水産部食品流通課
〒640-8585 和歌山市小松原通一丁目1番地
TEL:073-441-2815
FAX:073-432-4161

(2)企画書提出期限

委託事業選考にかかるコンペティションへの参加を希望する者は、平成29年3月15日(水曜日)午後5時までに食品流通課あて「わかやま紀州館における県産品運営業務」委託事業者募集要領に定める所定の企画提案書等を提出すること。

(3)その他

企画書提出にかかる詳細については「わかやま紀州館における県産品運営業務」委託事業者募集要領を参照のこと。

3 標記委託事業に参加できる者は、次に掲げる全ての要件を満たす者であること

  1. 「和歌山県役務の提供に係る条件付き一般競争入札の取扱基準」に準じ、和歌山県役務の提供等の契約に係る入札参加資格者名簿に登載されている者、もしくは現在新規登録申請中であり、業務種目小分野が大会・イベント企画運営を満たしている者。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 和歌山県が行う競争入札に関する指名停止又は資格停止の措置を受けていない者であること。
  4. 銀行取引停止処分を受けていない者であること。
  5. 国税、県税及び市町村税に未納がない者であること。
  6. 会社更生法に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされていない者であること。
  7. 和歌山県暴力団排除条例(平成23年和歌山県条例第23号)第2条第3号の暴力団員等、若しくは和歌山県暴力団排除条例第2条第1号の暴力団、若しくは和歌山県暴力団排除条例第2条第2号の暴力団員と密接な関係を有する者(第10条において「暴力団関係者等」という。)に該当しない者、又は禁錮以上の刑に処せられ、その刑の執行を終わらない者若しくはその刑の執行を受けることのなくなるまでの者に該当しない者であること。
  8. 過去5年間に、国、地域公共団体等と、産品をPR又は販売するイベント業務の契約を締結し、これらすべてを誠実に履行した実績を有する者。

実施要領・関係様式

審査結果

平成29年3月21日(火曜日)に審査会を実施した結果、委託契約候補者について下記事業者に決定しました。

  • 委託契約候補者:和歌山県中小企業団体中央会

このページの先頭へ