「おいしい!健康わかやま」インスタグラムフォトコンテスト #私の夏のイチオシメニュー 結果発表

和歌山県食品流通課では、画像共有を中心としたSNS「インスタグラム」を活用し、「和歌山の食」の魅力やイベント情報等を発信しています。

このたび、「和歌山の食」の魅力を多くの人へ発信するため、「私の夏のイチオシメニュー」をテーマとして、「和歌山の夏を感じる食」の写真を募集し、多数の素敵な写真が集まりました。ご応募いただきました皆様、ありがとうございます。

たくさんの素敵な写真の中から厳正な審査により3作品を優秀賞としましたのでご紹介させていただきます。

優秀賞

 

入賞作品 入賞作品 入賞作品

募集期間

令和4年7月22日(金)~令和4年8月31日(水)

※投稿締切:令和4年8月31日(水)

 応募方法

インスタグラムでハッシュタグ「#私の夏のイチオシメニュー 」 をつけて、「和歌山の夏を感じる食」の写真を投稿

応募条件

①和歌山県食品流通課のインスタグラム「@Tasty_Healthy_Wakayama」をフォローしていただいている方

②インスタグラムのアカウントを「公開アカウント」にしていただいている方

結果発表

当課の厳正な審査により、特に「和歌山の食」の魅力を伝えている写真の中から3作品を優秀賞とし、受賞者の投稿写真は当課のアカウントでご紹介させていただきます。

優秀賞受賞者の方にはインスタグラムのダイレクトメッセージで直接ご連絡させていただき、「みやげっとdeプレミア和歌山」3,000円をプレゼントします。

注意事項

・投稿はお一人様何点でも可能ですが、1投稿につき写真は1枚です。

・「みやげっとdeプレミア和歌山」は、受賞者の方へのご連絡後5日以内に返信いただいた方にURLをダイレクトメッセージでにてお送りします。5日以内に返信がない場合は、受賞は取り消しになります。

・本キャンペーンに応募いただき、受賞された作品の著作権及び使用権は当課に帰属するものとします。また、和歌山県が管理するホームページ、SNS、ポスターや店頭表示物に利用させていただく場合があります。予めご了承ください。

・投稿写真は本キャンペーンへの応募に関し被写体及び撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。投稿された写真の肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当課は一切責任を負いません。

このページの先頭へ