わかやま木の家コンテスト2016 事前投票

メール又はFAXによる事前投票のお知らせ

和歌山県では、強度に優れた「紀州材」の更なる普及を図るため、「わかやま木の家コンテスト2016」を開催しております。
このコンテストでは、審査員による1次審査、さらに、和歌山県内数か所に投票会場を設け、県民の皆さまに住んでみたいと思う家に投票していただく2次審査(一般投票)により、受賞者を決定します。
今回からの新たな試みとして、一般投票に先駆け、メール又はFAXにより県民の皆さまに投票していただく「事前投票」を実施することにいたしました。
下記のとおり「事前投票」を受付ますので、紀州材を活用した優れた家をご覧いただき、ぜひお気に入りの3つの作品を選んでみてください。

事前投票の受付期間

平成29年1月10日(火曜日)午前9時から平成29年1月27日(金曜日)午後5時まで

事前投票の方法

投票用紙(別記第1号様式)に、自分が住んでみたいと思う作品を3つ選んで記入し、林業振興課宛にメール又はFAXにて送信してください。送信先は投票用紙に記載しております。
なお、事前投票は1人さま1回限りとさせていただきます。また、次の事項に該当する場合は、その投票用紙を無効と取り扱いますのでご注意ください。

  1. 選択した作品数が3作品に満たない場合
  2. 指定の投票用紙以外の様式で投票した場合
  3. 同一の方が複数回投票したことが判明した場合

投票用紙(別記第1号様式)

資料(PDF形式 50キロバイト)

資料(エクセル形式 21キロバイト)

応募作品一覧

わかやま木の家コンテスト2016では、次の16作品の応募をいただきました。ぜひ、お気に入りの3つの作品を選んでみてください。
(補足)応募作品タイトルの五十音順で紹介しています。
(補足)それぞれの画像をクリックすると、拡大画像(PDFファイル)をご覧いただけます。
ただし、拡大画像のコピーや印刷等には対応しておりません。予めご了承ください。

おもてなしハウスの写真
(番号1)おもてなしハウス
懐新の家の写真
(番号2)懐新の家
片持ち階段のある家の写真
(番号3)片持ち階段のある家
木の香る家の写真
(番号4)木の香る家
木立の家の写真
(番号5)木立の家
自然素材のぬくもりと経年美を楽しむ家の写真
(番号6)自然素材のぬくもりと経
年美を楽しむ家
自然と暮らす家の写真
(番号7)自然と暮らす家
スプレッドハウスの写真
(番号8)Spread house
たのしい四季がめぐる家の写真
(番号9)たのしい四季がめぐる家
眺望の家の写真
(番号10)眺望の家
次の住処の写真
(番号11)次の住処
椿の家の写真
(番号12)椿の家
望みの家の写真
(番号13)望みの家
無垢の木の家の写真
(番号14)無垢の木の家
モクモクハウスの写真
(番号15)moku moku house
やさしい和の家の写真
(番号16)やさしい和の家

このページの先頭へ