お礼の品について

お礼の品について

お礼の品については、和歌山県外にお住まいの方が対象です。

1万3千円以上の御寄附をいただいた方

お礼の品のメニューは下記サイトからご確認ください。
 

ふるさとチョイス バナー(外部リンク)

ふるなび バナー(外部リンク)

satofurufurusato(外部リンク)

ANAのふるさと納税 バナー(外部リンク)

ふるラボ(外部リンク)

JAL(外部リンク)

  • 寄附の申出方法等については、「寄附の申出について」をご覧ください。
  • お礼の品は、優良県産品「プレミア和歌山」に認定されている選りすぐりの商品(書籍「南葵音楽文庫案内」を除く)です。

プレミア和歌山についてはこちら

詐欺サイトや寄附の強要などにご注意ください

ふるさと納税の画像や返礼品名を不正にコピーした悪質なサイトが乱立しております。怪しいと感じた場合は、お申し込みをされる前にご確認いただく等、悪質な詐欺には十分ご注意ください。

※インターネットからの寄附申出の受付は、上記以外のサイトではおこなっておりません。


詐欺サイトの手口は巧妙になりつつありますので、注意を怠ると大きな被害を受ける可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。


『ふるさと和歌山応援寄附 』の取り組みは、ふるさと和歌山県を応援したいという皆様の善意を形にしていただくための取り組みであり、決して寄附を強要したり、見返りや恩典により寄附をお願いするものではありません。

『ふるさと和歌山応援寄附金』をかたった寄附の強要や詐欺行為には十分にご注意ください。

関連リンク

このページの先頭へ