イベントレポート“りぃぶる”20周年記念事業りぃぶるシアター

講座・イベント情報

講座・イベントレポート

講座名

“りぃぶる”20周年記念事業 りぃぶるシアター

開催日時

平成31年2月27日(水)~3月1日(金) の各日10:00、14:00、18:00

場所

“りぃぶる”会議室B  (和歌山市手平2-1-2和歌山ビッグ愛9階)

内容

 2月27日から3月1日の3日間、午前・午後・夜の部と1日3タイトル、合計9タイトルの映画のDVDを上映し、延べ62人の参加者がリラックスした雰囲気の中、映画を楽しみました。午前と午後の部では一時保育を設けて、子育て中の方にも気が向けばふらっと気軽に参加していただけるように、一時保育を除いて事前申込不要で実施しました。
 

 午前の部では、映画を趣味とする方々を中心に連日参加してくださる方もあり、午後の部では、一時保育を利用して参加される若い方々も多く賑わいました。夜の部は、仕事帰りの方が作品を選んで参加して下さいました。
 

 感想では、「上映された映画がどれも良かった」「映画の選び方が良い」「常時このような企画をしてほしい」とのお声をたくさんいただきました。

○上映作品

2月27日(水) 2月28日(木) 3月1日(金)
午前の部 「ブタがいた教室」 「折り梅」 「僕らは歩く、ただそれだけ」
午後の部 「デザート・フラワー」 「ロング、ロングバケーション」 「マダム・イン・ニューヨーク」
夜の部 「ミラクルバナナ」 「アルバート氏の人生」 「幸せになるための恋のレシピ

 
講座・イベント一覧へ戻る

メニュー

りぃぶるについて

利用案内

講座・イベント情報

りぃぶる相談室

図書・情報資料室 

りぃぶる出版物

モデル事例集

男女共同参画情報

団体・グループ情報

交通案内

リンク集

サイトマップ

このページの先頭へ