【ひだかさんぽからの贈り物キャンペーン】参加事業者様募集

日高広域観光振興協議会のインスタグラムhidakasanpoから情報発信しませんか?

キャンペーン内容

 日高広域観光振興協議会(事務局 日高振興局企画産業課内)では、昨年度からSNSのインスタグラムを活用し、日高地方の観光地等の情報を発信しており、既に2000人近いフォロワー数を獲得するなど当地方への観光誘客に一定の成果を上げているところです。

 今後も、新たなフォロワー数の拡大を図るとともに、多くのフォロワーの方に当地方の特産品やお食事処、カフェ等の観光スポットを知っていただくことで、当地方へのさらなる観光誘客を促進していきたいと考えています。

 今回、当協議会のインスタグラム内アカウント(@hidakasanpo)を活用し、地域特産の商品やカフェ、お食事処、観光施設の情報を発信する新たな取り組みを実施します。

 つきましては、本取り組みにご参加いただけるお土産店、カフェ、お食事処等の管内観光関連業者様を下記のとおり募集しますので趣旨にご賛同いただける事業者様には是非ご参加をお願いします。

取組内容

  • 当協議会のインスタグラム内アカウント(@hidakasanpo)からの投稿による事業者様の商品、店舗等の情報を発信します。 

 (注意) 投稿について希望に添うタイミングで投稿できない場合があります。

  • 事業者様から提供頂いた商品等はフォロワーへのプレゼントとして利用させて頂きます。

募集期間 

 現在募集中~平成31年2月1日

参加条件

 次のうちいずれかの無償提供をお願いします 。

  • 日高地方に関わりのある特産品 :醤油、梅干し、梅酒、干物、和菓子、洋菓子、民芸品、野菜、果物等
  •  カフェ・お食事処・観光施設等で使用出来るクーポン券

(注意)数量や内容によっては、事務局より相談させていただく場合があります。

申込方法

 申込用紙を作成のうえ事務局宛あてFAX:0738-24-3312

 申込用紙はこちらです。

問合せ先

 日高広域観光振興協議会 事務局(日高振興局 企画産業課内)

 TEL:0738-24-2911

 FAX:0738-24-3312

その他

 当キャンペーンのイメージ図を添付しますので参考にしてください。

 イメージ図はこちらから。

このページの先頭へ