パーク&サイクルのすすめ

「紀の川エリアでサイクリングしたいけれど、車で行っても大丈夫なの?」

そんな方に、無料で利用できるパーク&サイクル(駐車場)をご紹介!

STEP1

車から降ろす いってらっしゃい

レンタサイクルやご自身の自転車を車に積んでパーク&サイクル推奨施設の駐車場へ。

出発前に、駐車場を管理する施設の方に一言お声がけください。

※レンタサイクルについてはこちら

STEP2

大宮緑地走行 ボンテにて 打田若もの広場周辺

打田若もの広場周辺② ライフにて

いざ出発!

紀の川エリアは平坦なルートが多く、サイクリング初心者でも気軽に楽しめます。

サイクリストを歓迎してくれる「おもてなしスポット」がたくさんあるので、グルメライドやスイーツライドもおすすめ。

※おもてなしスポットについてはこちら

STEP3

おかえりなさい

サイクリングを楽しんだ後も、施設の方に一言お声がけください。

入浴施設の場合、運動後の汗を流してすっきりできるのでオススメです!(入浴料は別途必要です)

注意事項

1.駐車場のご利用は、原則、各施設の営業・開館時間内に限ります。

2.営業・開館時間外にご利用される場合は、事前に管理者の方とご相談ください。

3.駐車場のご利用前・ご利用後は、施設の方に一言お声がけください。

4.イベントの開催や準備等により、ご利用いただけない場合があります。

5.駐車場内での事故やトラブル等については、当事者間で協議して解決してください。

6.各施設のルールを守って、気持ちよくサイクリングを楽しみましょう。

施設一覧はこちら

このページの先頭へ