和歌山県建設工事等実績認定審査会(一般業務認定審査部会)への申請募集について

和歌山県建設工事等実績認定審査会(一般業務認定審査部会)への申請募集について

和歌山県が実施する建設工事に係る委託業務(設計・調査・測量)の条件付き一般競争入札の実施において、入札参加資格を有する者で入札参加条件のうち実績条件のみ満たさない者については、申請に基づき和歌山県建設工事等実績認定審査会(一般業務認定審査部会)で、その能力を審査し、実績条件を満たす者と同等の能力を有するものと認定したときは、入札参加条件を満たす者として入札に参加できることとしています。

 つきましては、下記のとおり認定申請を募集しますのでお知らせします。
 なお、対象は一般的な業務(表-1(PDF形式 53キロバイト)参照)とし、高度な業務は対象外としますのでご注意ください。(詳細は、「建設工事に係る委託業務の新公共調達制度」の、パンフレット(PDF形式 223キロバイト)をご参照ください。)

1 申請可能な条件

以下条件を全て満たす者

  1. 平成29、30年度入札参加資格を有する者、または有する見込みの者
  2. 実績条件以外の入札参加条件を満たしている者
  3. 一般的な業務(表-1(PDF形式 53キロバイト)参照)の「入札参加に必要な実績条件」を満たしていない者
    (補足)
    過去10年間の受注実績 平成20年4月1日以降に、元請として業務が完了し、成果品の引渡しが完了した業務の受注実績
  4. 実績を有する者と同等の能力を有している者
    (補足)
    再委託を受けた業務実績を申請する場合には、発注機関に再委託を認められているものに限ります。
    表-1の申請可能な実績条件のうち、所属技術者の実績については、主任(管理)技術者または照査技術者としての実績とします。
    なお、認定条件に当該所属技術者の落札業務への主任技術者としての配置を求めます。

2 申請方法

持参又は郵送(平成30年3月16日(金曜日) 必着)
(補足)郵便の場合、封筒表面に「業務実績同等能力認定申請書在中」と記載してください。

3 申請書類

別紙申請様式1から3、別紙参考様式(エクセル形式 62キロバイト)

  • 業務実績同等能力認定申請書「別紙申請様式1」
  • 業務実績調書「別紙申請様式2」
  • 技術資格者一覧表「別紙申請様式3」
  • 技術者経歴書「別紙参考様式」(「所属技術者の実績」で申請する場合のみ)

(補足)

実績を証明する資料として、契約書、成果品の抜粋、TECRIS業務カルテ等の写しを添付してください。
申請業務における技術者の取得資格の証明書の写しを添付してください。

4 受付期間

平成30年2月16日(金曜日)から平成30年3月16日(金曜日)まで

5 開催予定

平成30年4月中旬予定

6 認定期間

平成30年5月1日から平成31年4月30日まで

7 申請先

和歌山県 県土整備部 県土整備政策局 技術調査課 企画調査班
〒640-8585
和歌山市小松原通一丁目1番地
TEL 073-441-3082
(補足)

和歌山県建設工事等実績認定審査会(一般業務認定審査部会)への出席を求め、申請内容についてヒアリングを行います。
審査結果は業務実績同等能力(不)認定通知書により通知します。

このページの先頭へ