テレワーク導入事例セミナーを開催します!
県内企業様にテレワークについて理解を深めていただくため、テレワークWEBセミナーを開催します。
インターネット環境があればどなたでもご参加いただけますので、テレワークの導入や活用をお考えの企業様は是非お申し込みください!
開催日程等
開催日時 |
申込締切日 |
時間 定員 |
内容 | 講師 |
---|---|---|---|---|
11月19日(木) |
11月17日(火) |
13:30~15:00 定員 50名 |
製造業を中心とした全国の中小企業におけるテレワーク導入事例を紹介 |
株式会社ソフトウエア開発 代表取締役社長 酒井 紀之氏 |
※参加無料(通信料は受講者負担)
講師・コーディネーター 紹介
お申込方法
以下お申し込みフォームからご登録ください。
https://forms.gle/QWUaxpcvAS39WE5R7
本セミナーはビデオ会議システム「ZOOM」を利用したオンラインセミナーです。
カメラ・マイクは無くても参加できます。
Windows版ダウンロードはこちら(ZOOM社のホームページへ遷移します)
https://zoom.us/support/download
動作環境等はあらかじめご確認ください。
タブレット、スマートフォンからも参加できます。
お申し込みの方には開催日の前日までに招待用リンクURLをご登録のメールアドレスにお送りいたします。
後日、セミナーの模様を収録した動画を配信する予定ですので、当日ご参加いただけない方もぜひお申し込みください。
(お申し込みいただいた方のみ配信用URLを配布します。)
お問い合わせ先
和歌山県商工観光労働部労働政策課
(電話) 073-441-2802
(FAX) 073-422-5004
(メール) sato_k0013@pref.wakayama.lg.jp