テレワーク導入事例セミナーを開催します!

県内企業様にテレワークについて理解を深めていただくため、テレワークWEBセミナーを開催します。

インターネット環境があればどなたでもご参加いただけますので、テレワークの導入や活用をお考えの企業様は是非お申し込みください!

chirasi2

チラシダウンロードはこちら

開催日程等

開催日時

申込締切日

時間

定員

内容 講師
11月19日(木) 

11月17日(火)

13:30~15:00

定員 50名

製造業を中心とした全国の中小企業におけるテレワーク導入事例を紹介

株式会社ソフトウエア開発

代表取締役社長 酒井 紀之氏

※参加無料(通信料は受講者負担)

講師・コーディネーター 紹介

講師

yorozu

お申込方法

以下お申し込みフォームからご登録ください。

https://forms.gle/QWUaxpcvAS39WE5R7

qr

本セミナーはビデオ会議システム「ZOOM」を利用したオンラインセミナーです。

カメラ・マイクは無くても参加できます。
 

Windows版ダウンロードはこちら(ZOOM社のホームページへ遷移します)

https://zoom.us/support/download

動作環境等はあらかじめご確認ください。

https://zoom.us/test/

タブレット、スマートフォンからも参加できます。
 

お申し込みの方には開催日の前日までに招待用リンクURLをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

後日、セミナーの模様を収録した動画を配信する予定ですので、当日ご参加いただけない方もぜひお申し込みください。

(お申し込みいただいた方のみ配信用URLを配布します。)

お問い合わせ先

和歌山県商工観光労働部労働政策課

(電話) 073-441-2802
(FAX) 073-422-5004
(メール) sato_k0013@pref.wakayama.lg.jp
 

このページの先頭へ