スペースポート紀伊のエンブレムのご利用に関するご案内

 スペースポート紀伊のエンブレムをご利用いただく際のルールを定めましたのでお知らせします。詳細につきましては、「スペースポート紀伊」に関する著作物の利用に関する規程(以下、「規程」といいます。)をご覧ください。

1.利用できるもの

 規程の別紙目録に定められているエンブレム

 ※上記の著作権はスペースワン株式会社に帰属します。

2.エンブレム使用の際の注意点

(1)別添「カラー設定」のとおりのカラーで使用してください。

(2)縦横の比率は変えることができません。

(3)縮尺は視認性が損なわれない限りにおいて変えても構いません。

(4)文字やイラストなどは重ねたり、取り除いたりはできません。

(5)必ず著作権者表示「©スペースワン株式会社」の表記をお願いします。

3.ご利用対象者

 県内地方公共団体または県内に本社が所在する事業者様が、国内でご利用になる場合に限りご利用いただけます。

4.利用登録

 エンブレムのご利用にあたっては、スペースポート紀伊応援事業者登録が必要です。詳細については、規程をご覧ください。事業者登録後、エンブレムの画像データ(ai,png)をお渡しします。

5.利用料

 利用料は無料です。

6.実績報告

 利用者は、半期毎(1月~6月、7月~12月)に利用実績を、それぞれ8月1日、2月1日までにご報告ください。

7.申請先、問合せ先

田辺市、新宮市 、西牟婁郡、東牟婁郡に本社が所在する県内事業者様

左記以外の地域に本社が所在する県内事業者様

スペースポート紀伊周辺地域協議会

県庁産業技術政策課

〒649-4192 串本町西向359

〒640-8585 和歌山市小松原通1-1

電話:0735-72-2100

電話:073-441-2373

担当:岡野、宮本、青木

担当:尾藤、脇谷

HP:https://sites.google.com/view/spksacounsil

8.説明会

 エンブレムの利用について、オンライン説明会を令和3年8月12日14時に行いました。

 説明会資料は別添06の資料のとおりです。

 なお、説明会に参加していなくても、エンブレムはご利用いただけます。

関連ファイル

このページの先頭へ