和歌山こどもまんなか応援団 株式会社キャリア・ブレスユー

 外観  室内1   


 

■ 企業紹介

 企業や求職者の方々に喜ばれ感謝されるようなマッチングやキャリア形成のお手伝いをする業務をしています。単なる人材供給の為の職業紹介、人材派遣ではなく、人事コンサルティングという形で企業の人材採用を支援提案します。又、就業者の転職・求職者の再就職の支援を行い職業社会が抱える問題解決や雇用の促進に寄与することを目指しています。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

 女性のライフスタイルに合わせた多様な働き方を応援しています。勤務日数や勤務時間などの相談にも応じています。又、キッズスペースを常設して、子供の預け先がない時は業務に支障が無い範囲で子供同伴の出勤を認めスタッフが利用をしたり、子供同伴でも求職の面談が出来る環境をつくっています。従業員本人及び従業員の子の誕生日の属する月に取得できるバースデー休暇(3日)制度を設けています。


■ 今後について 

 人材ビジネスや雇用促進事業の経験を活かして、仕事と子育てが両立できる体制が出来るよう、率先して女性が活躍できる環境づくりに取組んでいきます。女性一人ひとりが活躍できる為に必要なスキルアップや資格取得の支援を、更に充実させるなどで、社員が活躍できる環境づくりを目指します。

室内2   集合写真



<基本情報>

業種 職業紹介業、人材派遣業、業務請負、キャリア形成支援、イベント企画運営、コンサルティング 等
創業年 平成18年
所在地 和歌山市雑賀町58番地
電話 073-425-3331
FAX 073-425-3600
メール info@c-blessyou.com
代表者

代表取締役 東 正志

従業員 45名 (派遣スタッフは含まない)
ホームページ http://c-blessyou.co.jp/ (外部リンク)

 (掲載更新:2024年2月)

このページの先頭へ