わかやま結婚・子育て応援企業同盟 株式会社中井組

■ 企業紹介

大正6年、和歌山県湯浅町で創業し、以来地域の皆様に育まれ100年以上となる歴史を重ねる事ができました。社会の発展に貢献できる事を誇りとし、より快適な生活空間の創造、自然環境の保全、人材の育成を目途として、安全でより経済性の高い施工を誠実に第一にして実績を積んでいます。

わたしたちは「人と街の未来を創る」会社です。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

全ての従業員が安心して働き続けることができる「風通しの良い職場」を目指し、個々の希望に沿い、育児休業の取得や職場復帰しやすい環境づくりに取り組んでいます。また、仕事の効率化を図り、従業員の負担を減らすため、業務のデジタル化に向けて積極的に取り組んでいます。


■ 今後について 

100年以上となる歴史を誇りに思うと同時に初心を忘れず、また、時代の流れに取り残されることのないよう、これからも会社の発展と共に地域に貢献する企業を目指していきます。
 

中井組(外観) 中井組(集合写真)

  


<基本情報>

業種 建設業
創業年 大正6年4月8日(設立 昭和33年8月12日)
所在地 和歌山県有田郡湯浅町湯浅2512
電話 0737-62-4133
FAX 0737-63-4360
代表者

代表取締役社長 中井 崇義

従業員 正規:73名(男性65名、女性8名) 非正規:0名  
ホームページ https://nakaigumi.com/(外部リンク)  

(掲載更新:2022年11月)

このページの先頭へ