わかやま結婚・子育て応援企業同盟 株式会社大洋土地 i

■ 企業紹介

個別指導塾「ITTO個別指導学院」の運営をしています。東京・大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・神奈川・埼玉で展開しています。株式会社大洋土地iは大洋土地産業株式会社から独立した会社です。前身の歴史を受け継ぐ意味で大洋土地はそのままで、アイコンとして「 i 」を加え、より人にフォーカスした事業をしていくという想いを込めています。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

家庭の事情に合わせた働き方を選ぶことができます。

(1)実際に授業を担当する「講師(専任・非常勤から選択)」

(2)一校舎の運営/経営に携わる「教室長職」

(3)会社拡大(校舎展開)を進める「営業職」

仕事と家庭の両立実現に向け、ライフスタイルに合った柔軟な働き方を推進しています。

また、シフトを調整するなど、従業員同士で協力し合える職場づくりに取り組んでいます。


■ 今後について 

株式会社大洋土地 i 教育事業部は、地域社会の一員である自覚を持ち、教育ビジネスを通じて『人材の育成、すべての個人の尊重、社会の変化に先駆ける柔軟且つ能動的な活動、顧客満足』というこれらの理念のもと、会社の発展とともに地域社会に貢献する企業を目指します。

「あなたの想いと力で子供達の未来を変えてみませんか?」きっとあなたの未来も変わるはずです。
 

大洋土地i

  


<基本情報>

業種 教育事業
創業年 令和2年1月22日(前身の大洋土地産業株式会社は昭和43年設立)
所在地 和歌山県有田郡湯浅町湯浅2512(本社)
電話 0737-62-4133
FAX 0737-63-4360
代表者

代表取締役社長 中井 崇義

従業員 711名(うち正社員数80名)  
ホームページ https://itto-taiyo.jp/(外部リンク) 

(掲載更新:2022年11月)

このページの先頭へ