わかやま結婚・子育て応援企業同盟 有限会社山永サービス

■ 企業紹介

有限会社山永サービスは、お客さまにとって快適で豊かな環境を提供することを基本理念として誠実なサービスを提供しております。

ビルメンテナンスの清掃サービスを柱とし、宅配水事業、ホテル事業、指定管理事業など、幅広い分野でのサービスを提供しております。

当社の清掃サービス、宅配水、ホテル事業全てに共通することは、おもてなしの心です。 病院・ホテル・公共施設等、様々な施設で活躍する山永サービスのスタッフ達は、おもてなしの心で、お客様の立場に立って考え細かいところにも行き届くサービス、丁寧な作業を心がけております。

自然崇拝の地、世界遺産の地、熊野で清掃業を創業することは、清掃業務を通じて自然環境に配慮したより豊かな環境づくりへ向けて少しでもお役にたつことだと考えております。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

・女性の活躍推進に向けて、継続就業支援、意識改革のため研修強化に取り組みます。

・社内の意識改革を図ることで女性社員のモチベーションを向上させ、社員が活躍できる職場環境作りを推進します。

・子育て中の職員が仕事と子育てを両立させることが出来るような働きやすい環境をつくるため、家庭の事情や本人の希望により、所定労働時間の短縮や時間外労働の免除などの制度が活用できます。


■ 今後について 

・社内託児制度の創設を目指し、子育て中の社員も安心して活躍できる職場環境を目指します。


<基本情報>

業種 サービス業
創業年 2001年
所在地 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満880-9
電話 0735-52-5352
FAX 0735-52-5354
代表者

代表取締役 山縣 弘幸

従業員 約450名
ホームページ http://www.saneiservice.com/(外部リンク)

(掲載更新:2021年6月)

このページの先頭へ