わかやま結婚・子育て応援企業同盟 株式会社プリントテクニカ

工場全景   印刷作業風景

■ 企業紹介

 フイルムを主体としたスクリーン印刷物製造メーカーです。

 幅広い業界に得意とする転写印刷技術や高耐久を追求した印刷物を提供しております。

 社屋は2017年1月より本格稼働させた築2年の新しい設備を有し冷暖房完備の働きやすい環境を整えております。通勤経路も南海高野線・橋本駅より徒歩15分内で電車通勤も可能です。自動車通勤も駐車スペースも大きくとり、いずれも可能です。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

・家庭環境を考慮し、本人の希望があれば通勤時間の短縮や時間外労働の免除なども対応致します。

・育児休業、介護休業など規定を有しており働く環境をより良くするための取り組みを積極的に行っております。

・有給休暇取得をしやすい環境を整備しております。

■ 今後について

 現在、我が社で初めて産前産後・育児休暇を取得している従業員がおります。

 その対応から実績を作り今後同じようなケースへの対応をスムーズに出来る態勢作りを行っております。

 また、今後入社する従業員の働く職場環境がよりよいものとなるように従業員の意見に耳を傾ける場を定期的に設けて改善もしくは充実させていく所存です。

集合写真


<基本情報>

業種 印刷業
創業年 昭和63年(1987年)
所在地 和歌山県橋本市妻3-5-15
電話 0736-33-7115
FAX 0736-33-7105
メール office@printac.co.jp
代表者

代表取締役社長 西山 一樹

従業員 37名
ホームページ http://www.printac.co.jp(外部リンク)(外部リンク)

(掲載更新:2019年1月)

このページの先頭へ