わかやま結婚・子育て応援企業同盟 株式会社中村建設

画像

■ 企業紹介

当社は創業以来、一般建設工事・港湾工事事業の実績があります。近年ではPC工事(プレストレスコンクリート)を導入した橋梁工事にも注力しています。

当社は、お客様のニーズと期待にこたえるため、創意工夫の理念のもと、以下の品質方針を表明します。

  1. 従業員一人ひとりが知識と技術を向上させ、お客様が求める優良な工事の完成に努めます。
  2. 法令順守、安全第一にて、地域社会に貢献する施工を目指します。
  3. 品質マネジメントシステムを確立し、顧客満足の向上を目指して、システムを継続的に改善します。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

柔軟な勤務制度

家庭の状況に合わせ、本人の希望に添えるように勤務体制を考えていきます。

働きやすい職場づくりに向け、毎月のミーティングや社長が社員と個別面談を実施することでコミニュケーションの取りやすい体制づくりを心がけています。


■ 今後について

現場管理等において女性職員が活躍できる職場を目指しています。
今後も社員が家庭と両立しながら、仕事においても力を最大限に発揮できる職場づくりに取り組んでいきます。


 


<基本情報>

業種 総合建設業
創業年 昭和59年
所在地 和歌山県日高郡日高町大字比井955番地
電話 0738-63-1181
FAX 0738-63-1182
メール hidaka1@naxnet.or.jp
代表者

代表取締役 中村 昭

従業員 15人

(掲載更新:2018年12月)

このページの先頭へ