わかやま結婚・子育て応援企業同盟 株式会社マージネット


 

■ 企業紹介

 上富田町に本社工場を構える総合印刷会社。和歌山市、新宮市、東京都内に営業所を構え、和歌山県内はもとより日本全国に得意先をもつ。

 通常の印刷会社とは異なり、ダイレクトメールなど個人情報を扱う商品を大きな武器としてお客様の販促活動のサポートを行っております。2017年にはセキュリティ機能が装備された生産工場(本社工場※和歌山県経営革新計画承認)を竣工し、プライバシーマークを取得。お客様の大切な情報を厳重に管理し、印刷業務を行っております。

 また、地域の皆様とともに成長したいという思いから、CSR活動にも積極的に取り組み、地域の祭りやイベントでのボランティア活動や清掃活動を行っております。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

 働く方それぞれの家庭環境に柔軟に対応するため、個人面談の上、勤務時間を設定し、個人・仕事内容に応じた勤務体系を実施。また、働き方改革の一環として省人化できる部分には積極的な機械設備の設置、ITの活用を行い業務の効率化を進めているとともに、残業時間抑制に向けて勤怠管理システムを導入し、残業時間の上限に近くなった場合には、管理を行う上役から帰社を促す仕組みを取り入れている。


■ 今後について

 今以上に働きやすい職場環境を作るため、ダイバーシティの考え方をさらに取り入れ、社員がさらにイキイキと働くことのできる会社を目指します。


  


<基本情報>

業種 総合印刷業
創業年 平成1年
所在地 和歌山県西牟婁郡上富田町生馬811-1
電話 0739-83-3344
FAX 0739-83-3322
メール ad@mergemet.co.jp
代表者

池田 朗

従業員 25名
ホームページ http://mergenet.co.jp/ (外部リンク)

(掲載更新:2018年10月)

このページの先頭へ