わかやま結婚・子育て応援企業同盟 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社 南紀白浜マリオットホテル


 

■ 企業紹介

 白良浜とその先に雄大に広がる太平洋を一望できる高台に佇む、県内で唯一の外資系インターナショナルブランドの南紀白浜マリオットホテルは、日本三古湯の一つとなっている「白浜温泉」を引くビューバスの客室や、ホテル最上階の大浴場や展望露天風呂で良質なお湯を楽しんでいただけます。プライベートプール、最新設備のフィットネスセンターでは、心身ともにリフレッシュし、レストランでは、シーフードや熊野牛をグリル料理でお召し上がりいただけます。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

 個人の希望に合わせた勤務体制として、朝から昼間でや夕方までといった短縮した所定労働時間や、時間外労働の免除を行っています。お子さんの体調不良時や、各種警報発令時の学校の休校に対しても、柔軟な勤務変更を行っており、不測の事態が発生しても、家庭優先の安心した環境を整えています。


■ 今後について

 育児休暇を取得した後に、職場に復帰してくれる女性スタッフを増やしていくと共に、男性スタッフに対しても育児休暇を臆することなく取れる雰囲気作りを進め、実際に取得できる体制にしていきます。


  


<基本情報>

業種 ホテル業
創業年 平成11年(1999年)
所在地 和歌山県西牟婁郡白浜町2428
電話 0739-43-2600
FAX 0739-43-8001
メール info@shirahama-marriott.com
代表者

支配人 八田 徹

従業員 55人
ホームページ

https://www.shirahama-marriott.com/(外部リンク)

(掲載更新:2018年10月)

このページの先頭へ