わかやま結婚・子育て応援企業同盟 株式会社ニシオカ

ニシオカ 

■ 企業紹介

 株式会社ニシオカと西岡会計事務所は、「皆様に信頼され共に発展していく」をスローガンに、会計や税務はもちろんのこと、経営や人事のコンサルティングといった幅広い活動で、トータルに企業活動をサポートいたします。

 また、弁護士、司法書士などといった多岐に渡る様々な外部ブレーンを有しているため、まさにワンストップ型の会計事務所として企業活動をトータルサポートいたします。

 経営環境が常に変化する現在においては、記帳代行や決算書の作成を行うだけでなく「会計を通じて企業の経営をサポート」 していくことが会計事務所の使命だと考えています。

 会計や税務のサポートはもちろんのこと、中小企業が直面するあらゆる経営課題を解決し 「経営者が事業に専念することができる」 そんなサービスを目指しています。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

  本人の希望により所定労働時間を短縮し、急な欠勤等にも柔軟に対応できる様、人員配置等職場内での協力体制を構築し、仕事と家庭の両立が可能な環境を整えています。育児をしながら勤務している職員も多数在籍しています。安心して育児休暇の取得できる環境づくりを目指しています。


■ 今後について

  残業時間の削減、労働の効率化に努め、今後もより明るく安心して仕事と家庭の両立ができる職場環境を目指します。


ニシオカ


<基本情報>

業種 経営支援サービス
創業年 昭和48(1973)年
所在地 和歌山県和歌山市蔵小路5番地
電話 073-436-6001
FAX 073-436-7560
メール nishioka.nmc@tkcnf.or.jp
代表者 代表取締役 西岡 秀晃
従業員 63名
ホームページ http://www.nishioka-nmc.com/

(掲載更新:2017年12月)

このページの先頭へ