わかやま結婚・子育て応援企業同盟 有田観光物産センター株式会社

■ 企業紹介

湯浅御坊道路上下線 吉備・湯浅パーキングエリア内にある「紀州路ありだ」を運営しています。

お土産の販売では、有田みかん、湯浅醤油、金山寺味噌などありだの特産品を始め、和歌山ならではの人気商品を販売しています。また、お食事処(上り線)では、「湯浅醤油ラーメン」や「しらす丼」「たっちょほねく丼」など有田の特産品を使った名物メニューも提供しています。

より多くの方に有田地域や和歌山県の魅力をPRし、地域の発展に寄与することを目的とした企業です。


■ 仕事と家庭の両立に関する取組

従業員が「笑顔で働ける職場」を目指し、“家庭優先”の職場環境づくりに取り組んでいます。子供の学校行事や家族の急な体調不良があった場合、家庭を優先できるよう従業員みんなで協力し合い、シフトの調整をするなどして、仕事と家庭の両立の実現に向け、柔軟な働き方を推進しています。


■ 今後について 

仕事と家庭を両立しながら、私たちと一緒に有田地域を始めとした和歌山県の魅力を発信していきましょう。

有田観光物産センター株式会社


<基本情報>

業種 小売業
創業年 平成9年12月18日
所在地 有田郡有田川町熊井674-3
電話 0737-53-2408
FAX 0737-53-2418
メール kisyuji-arida@theia.ocn.ne.jp
代表者

代表取締役 中山 正隆

従業員 17名
ホームページ http://kisyuji-arida.sakura.ne.jp/index.html(外部リンク)

(掲載更新:2022年7月)

このページの先頭へ