和歌山県立田辺産業技術専門学院 公式ソーシャルメディア運用ポリシー

和歌山県立田辺産業技術専門学院では、学院の情報を広く発信するため、和歌山県立田辺産業技術専門学院公式Facebook、公式インスタグラム、公式Twitterページを開設しました。以下のとおり運用ポリシーを定めましたので、内容をご確認いただき、同意の上、ご利用ください。

1.運営について

(1) 投稿者

和歌山県立田辺産業技術専門学院

(2) 投稿時間

原則として、執務時間内(土曜日、日曜日、祝祭日を除く午前8時30分から午後5時15分)において不定期に投稿します。

 (3) 投稿内容

学院の訓練の様子 など

2.コメントについて

 和歌山県立田辺産業技術専門学院は公式Facebook、公式インスタグラム、公式Twitterページ を専ら情報発信のために利用しており、コメントに対する返信は原則的に行っておりません。また、コメントに投稿されても、和歌山県立田辺産業技術専門学院が正式に受理したことにはなりませんので、予めご了承ください。

 3.禁止事項について

 公式Facebook、公式インスタグラム、公式Twitterページをご利用いただく際には、下記事項に関するコメントはご遠慮ください。下記事項に該当すると判断した場合は、コメントの投稿者に無断でコメントの全部または一部を削除する場合があります。

● 法令等に違反するもの

● 公序良俗に反するもの

● 人権侵害となるもの

● 特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷するもの

● 営業活動、政治的活動、宗教的活動、その他営利を目的としたもの

● 虚偽や事実誤認の内容を含むもの

● わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの

● その他、和歌山県立田辺産業技術専門学院が不適切と判断したもの

 4.免責事項

 (1)和歌山県立田辺産業技術専門学院は、ユーザにより投稿されたコンテンツについて、一切の責任を負いません。

 (2)和歌山県立田辺産業技術専門学院は、ユーザ間、もしくはユーザと第三者間のトラブルによってユーザまたは第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

 (3)和歌山県立田辺産業技術専門学院は、当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。

 (4)掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者がソーシャルメディアの情報を用いて行う一切の行為については、和歌山県立田辺産業技術専門学院は何ら責任を負うものではありません。
 (5)コメント等の投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザ本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザは和歌山県立田辺産業技術専門学院に対し、投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとし、かつ、和歌山県立田辺産業技術専門学院に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
 (6)上記のほか、ソーシャルメディアに関連して生じたいかなる損害についても和歌山県立田辺産業技術専門学院は一切の責任を負いません

 

 【公式Facebook、公式インスタグラム、公式Twitterページに関するお問い合わせ先】

 〒646-0011

和歌山県田辺市新庄町1745-2

 和歌山県立田辺産業技術専門学院

TEL:0739-22-2259(直通)

FAX:0739-22-3123

このページの先頭へ