流木提供情報(現在、情報はありません。)

海岸流木提供情報

(1)概要

和歌山県内の海岸・河川・ダムには、台風等の影響により、例年、大量の流木等が流れつきます。これらの流木は、施設の機能や管理上等支障となるほか、景観を損なうため処分を行う必要がありますが、有効利用の観点や経費削減、その他譲って欲しいという要望もあることから、希望者に無料で提供することとしました。利用にあたってはこの趣旨をご理解の上、ご活用下さいますようお願いいたします。

(2)海岸流木の提供について

事業者用(ワード形式 43キロバイト)」、「個人用(ワード形式 39キロバイト)

(重要)必ずご覧ください。

(3)各種様式

(4)流木引き渡し情報一覧(平成27年2月27日更新)

引き渡し情報一覧表

(補足1)

整理番号

引き渡し場所

(補足2)

見込数量

(空m3)

申し込み期間 個人 事業者

抽選結果

備考

(補足3)

引き渡し日

(補足4)

抽選日時

引き渡し期間

1

東牟婁郡那智勝浦町勝浦(ワード形式 5,449キロバイト)

150

平成27年3月2日

から

平成27年3月6日

平成27年3月9日

平成27年3月9日

午前10時

平成27年3月10日

から

平成27年6月20日

(補足1)

整理番号をクリックすると引き渡し場所の詳細な情報がご覧いただけます。

(補足2)

数量は空隙がある状態の体積です。

(補足3)

個人は申し込みをすれば、引き渡しに参加できますが、引き渡し量は希望に満たない場合があり、無くなった場合は引き渡し出来ません。なお、個人・事業者とも引き渡し時間は平日午前9時から午前12時、午後1時から午後4時です。

(補足4)

申込者は必ずしも参加する必要はありません。抽選の見学はどなたでもできます。

個人には抽選はありません。引き渡しには全員参加できます。

(注意)抽選場所は東牟婁総合庁舎入札室となります。

「海岸流木提供について」を必ずお読みください。

このページの先頭へ