YouTubeチャンネル「海ニャン・きみちょんの観光ちゃんねる」を開設しました!

海南海草地方広域観光協議会の公式YouTubeチャンネルを開設しました🍊

海南海草地方広域観光協議会では、海南海草地方の魅力を発信するため、公式YouTubeチャンネル「海ニャン・きみちょんの観光ちゃんねる」を開設しました。

当チャンネルで公開する動画は、単なる観光スポットの紹介というよりは、訪れた方々の実際の体験に焦点を当て、生き生きとした動きや表情(満面の笑顔など)がリアリティをもって実感できる内容となっています。

なお、初回の動画については以下のとおり公開しますので、ぜひ動画をご視聴いただき、チャンネル登録、グッドボタン及びコメント等をお願いします。

また、2回目以降の動画も順次公開しますので、よろしくお願いいたします。

※動画については、海草振興局若手職員が中心となり地域の方々の協力を得ながら制作したものです。

YouTubeチャンネルについて

 チャンネル名:海ニャン・きみちょんの観光ちゃんねる

 URL:https://www.youtube.com/@kaisou.wakayama(外部リンク)

        YouTubeアイコン_2

 Instagram についても、フォロー・投稿のチェックをお願いいたします。

 Instagram : 海南海草地方広域観光協議会(@kaisou.wakayama)

関連ファイル

このページの先頭へ