現在表示しているページ
ホーム > 組織から探す > 医務課 > 保健医療に関する県民意識調査

「保健医療に関する県民意識調査」 を実施します。

 
  和歌山県では、県民の皆様が将来にわたり住み慣れた地域で安全・安心な暮らしを営むことができる社会の実現に向けて、施策のより一層の充実を図るため、このたび「保健医療に関する県民意識調査」を実施し、県民の皆様に保健医療に関するご意見等をお聞きすることとしました。

  この調査は、平成29年度中に策定を予定している「第七次和歌山県保健医療計画」など、今後の保健医療行政推進の参考とするためのものです。お手元に調査票の届いた方は、お忙しいところ誠に恐れ入りますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■ 調査期間
   平成29年7月19日(水)から同年8月4日(金)まで

■ 調査の対象となる方
   平成29年6月1日現在で県内にお住まいの20歳から79歳までの方  4,000人(無作為抽出)

■ 調査の対象となられた皆様へ
    調査票につきましては、ご回答の後、返信用封筒に入れ、平成29年8月4日(金)までにお近くの
  ポストに投函してください。(切手は不要です。)

  ※ この調査は無記名であり、ご回答から個人が特定されることはございません。
  ※ ご回答いただいた内容等を、調査目的以外に使用することも一切ございません。


                                  「保健医療に関する県民意識調査」調査票 

きいちゃん「お願いします。」
 ご協力よろしくお願いいたします。