不正行為等通報書

下記通報フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

1.どのような通報ですか?
法令違反(法律、条例等に違反している行為)
不正な行為(法令違反ではないが、意図的にごまかしている行為)
不当な行為(法令違反ではないが、妥当ではない行為)
不適正で非効率な行政(セクハラなどがあり組織が効率的に機能していない等)
わからない
2.通報する内容について、
「どこの誰が」「いつ」「どんなときに」「どこで」「何をした」か具体的にお書き下さい。 ※必須
3.法令違反、不正な行為の場合にお書きください。
何に違反していますか?(分かる範囲でお書き下さい)
上記内容を客観的に説明できる資料はありますか?   ある ない
「ある」場合はどんな資料ですか?
「ない」場合はどうすれば説明できますか?
他にこのことを知っている人がありますか?
4.不正な行為、不適正で非効率な行政の場合にお書き下さい。
なぜ、そう思いますか?
どのようにすればよいと思いますか?
5.あなたのお名前(よみかた)
あなたのお名前
6.あなたのご住所
郵便番号 (例 640-8585)
住所
7.あなたの勤務先又は通学先
住所  ※ 県内に住所がない場合に記入してください
名称
8.教職員である場合は、所属名をお書き下さい。
9.ご希望の連絡方法及び連絡先をお選びください。
メール 郵送(自宅) 郵送(職場) 郵送(その他)
電話番号、メールアドレス、FAX番号又は住所をお書き下さい。
電話番号
メールアドレス 
FAX番号
住所

※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください