わかやま紀州館の「周年祭」開催にかかる出品募集について

和歌山県では、平成16年に東京・有楽町に首都圏でのPR拠点としてアンテナショップ「わかやま紀州館」を開設し、県産品の販売や観光情報を発信しています。
この度、「わかやま紀州館」は令和2年2月9日にオープン16周年を迎えることから、ご利用いただいている皆様へ感謝の意を込めまして、「周年祭」を開催します。

ついては、下記のとおり「周年祭」への参加事業者を募集いたしますので、商品の販売を希望される方は、申請期日までに必要書類を御提出ください。

【名 称】
わかやま紀州館周年祭「和歌山のお菓子大集合(仮称)企画」

【開催期間】
令和2年2月1日(土)~令和2年2月29日(土)
【開催場所】
わかやま紀州館(東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F)
【募集概要】  
(1)募集商品の要件
以下のア~エの要件をすべて満たす商品であること。
ア 和歌山県内において、自社で製造・販売されている「菓子製品(和菓子、洋菓 子、その他菓子)」であること。
イ 賞味期限が店舗到着日から起算して、5日間以上有する商品であること。
ウ 常温商品であること。
エ わかやま紀州館にて、現在販売されていない商品であること。 

オ 販売価格が1,080円(税込)までの商品であること。
(2)販売取扱
申請された商品は、原則、周年祭の開催期間の限定販売とする。その他の要件等については、「わかやま紀州館への販売申請にかかる注意事項」における「1販売の形態 (4)店頭販促活動【様式3関連】」に準じることとする。ただし、店頭販売における対応はわかやま紀州館スタッフとする。
(3)仕入金額
販売価格に対する7割(小数点以下切捨)での買取仕入とする。
(4)申請可能商品数
1事業者あたりに申請可能な商品数は原則3商品までととする。全体で20商品程度とし、申請商品数が多数となる場合は販売促進会議にて抽選を行う。
(5)申請期限
令和元年11月20日(水)までに食品流通課担当者あて、申請書(様式3-1)及び商品カルテ(様式3-2)を御提出ください。

申請時には、各商品写真(1MB以上・横型)もJPGデータにて提出をお願いします。

関連ファイル

このページの先頭へ