徐福寿司
主な商品  :
寿司
代表氏名  :
里中 陽互
会社所在地 :
〒647-0020 和歌山県新宮市徐福1丁目6番24号
年間売上高 :
平成25年度46百万円
従業員数  :
3
担当者   :
里中 陽互
電話番号  :
0735-23-1313
FAX   :
0735-23-1313
E-mail   :
jyofuku@cypress.ne.jp
ホームページ:
http://www.cypress.ne.jp/jyofuku/
プレミア和歌山:
推奨商品あり
メッセージ :
さんま寿司を中心とした、当地方に伝わる昆布寿司や巻き寿司といった田舎寿司を専門に取り扱っている。
こうした田舎寿司を取り扱う店舗は近隣に約10店舗程度あるが、1年を通して常時さんま寿司を提供できる店舗は当店のみである。
ホームページや電話などで通信販売も行っており、就職や結婚等で地元を離れた方からのお取り寄せなど県外への発送にも対応し、ふるさとの味を継承し続けている。
また、当店のさんま寿司は、安心、安全を重視し、和歌山らしさ、和歌山ならではのものとして認定される和歌山県の優良県産品推奨制度「プレミア和歌山」の認定も受けている。
地元で「さんま寿司」といえば「徐福寿司」と言われるほど、認知度は高く、年配者を中心に固定客が多い。

さんま姿寿司

内容量:1本

昆布巻寿司

内容量:1本

品質管理情報

衛生管理
製造工程の管理:
出荷にあたり、目視にて異物混入がないかチェックを行っている。
従業員の管理 :
従業員には手洗いうがい、消毒や帽子・バンダナ・マスクの着用など衛生管理を徹底している。
施設設備と管理:
廃棄物は、市の規定に従い適切に処理している。
危機管理体制
担当者    :
里中 陽互
担当者連絡先 :
0735-23-1313
記録     :
原材料情報は取引先より原産地証明を徴収。PL保険加入済み