第3次和歌山県有機農業推進計画へのパブリックコメント募集結果

パブリックコメント募集の結果は以下のとおりです

・意見募集期間:令和4年8月26日(金)から9月26日(月)

・頂いたご意見:2名2件

・ご意見に対する県の考え方:PDFファイル

<終了した意見募集の内容>

県では、国が新たな「有機農業の推進に関する基本的な方針」を示したことに伴い、

本県においても「有機農業の推進に関する法律」第7条第1項に基づき県計画を新たに策定しているところです。

つきましては、計画(案)に対して県民の皆様からのご意見を広く募集します。

1.意見募集期間 令和4年8月26日(金)から 令和4年9月26日(月)まで

2.第3次和歌山県有機農業推進計画(案)の入手・閲覧について

 (1)以下から計画案のPDFファイルを入手できます。

  ○第3次和歌山県有機農業推進計画(PDF)

 (2)閲覧される場合は、下記の場所にて閲覧頂けます。

  ○県庁農業環境・鳥獣害対策室(東別館4階)

  ○県情報公開コーナー(県庁本館2階)

  ○各振興局農林水産振興部農業水産振興課

3.ご意見の提出方法

  以下の「意見募集様式例」に氏名、住所及び電話番号(法人及び任意団体にあっては、名称、代表者氏名、

  主たる事業所の所在地及び電話番号)、ご意見をご記入の上、提出ください。

  上記の内容が記載されている任意の様式でも提出いただくことができます。

  なお、電話や口頭でのご意見の受付は行っていません。

  また、いただいた個人情報は、今回の意見募集目的以外には使用しません。

  ○意見募集様式(例) word版  PDF版

4.提出されたご意見について

  ○ご意見をいただいた個人及び団体等に関する情報は公表しません。

  ○類似のご意見を取りまとめ、県の考え方とともにホームページで一定期間公表します。

  ○寄せられたご意見は、計画策定の参考とさせていただきますが、必ずしも計画に反映されるとは限りません。

[お問い合わせ先]

 和歌山県庁農林水産部農業生産局果樹園芸課

 農業環境・鳥獣害対策室生産環境班

 TEL073-441-2905(直通)

 FAX073-428-3072

関連ファイル

このページの先頭へ