Web合同企業説明会を開催します!

概要

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、企業説明会の中止が相次いでいる中、和歌山県内の企業で働きたいと考える学生と企業の接点を少しでも持つ機会を作るため、 自宅等から参加できる、WEB会議システム「Zoom」を活用したWeb合同企業説明会を開催します。
Webを活用した合同企業説明会は、和歌山県で初めての開催です。

日時

5月28日(木) 10時00分から17時00分まで
※参加費無料
※要事前申込(希望者は、下記からお申し込みください。)

https://kokucheese.com/event/index/595349/

内容

和歌山県内の企業が、指定の時間に5分間の企業PRを行います。
企業PR後に3分間、参加者の質問に対し、企業の担当者から回答します。
企業の持ち時間終了後は、Zoomのチャット機能を使って質問できます。(終了後1時間程度)
特定の企業のみ視聴・質問することも、全ての企業を視聴することもできます。
自分に合った方法で参加できますので、ぜひご参加ください!

申し込み後の流れ

  1. 登録したメールアドレスに、当日参加するためのURLとパスワードが届きます。
  2. WEB会議システム「Zoom」を試用するため、事前に使用可能か確認してください。
    こちらからテストできます → https://zoom.us/test
  3. Web合同企業説明会の開始時間になりましたら、1で届いたURLからパスワードを入力して、参加してください。
  4. 入室時、氏名(フルネーム)と大学名を入力してください。
    入力例:山田 太郎@●●大学●●学部

関連ファイル

このページの先頭へ