「中小企業経営者のための事業承継セミナー」WEB開催のご案内(終了しました)

本セミナーは終了しました → 最新のセミナー情報はコチラをご覧ください

近年、中小企業経営者の高齢化が課題となる中、多くの経営者の方々が「事業承継」という言葉を聞く機会が増えています。そのような中、後継者の確保等も含めた円滑な事業承継を実際に進めるためには、何より事前の対策が重要となります。

そこで、和歌山県では、中小企業にとって非常に関心の高い事業承継対策についてのセミナー(事業承継セミナー)をWEB上で開催します。

今回のセミナーは、地域経済活性化のために株式会社紀陽銀行と締結した『連携協力に関する協定書』に基づき、関係機関と連携し実施するものです。

▼▽▼チラシのダウンロードはこちらから▼▽▼

日時

  2021年2月22日(月)15:00~17:00

参加方法

  WEB開催(ZOOMを用いて、PC・スマホ・タブレットから視聴)
 ※事前予約制

 参加料

 無料

申込方法

 チラシ裏面の参加申込書に必要事項を記入の上、FAXにてお申し込みください。

セミナー内容

 「トータルで考える!事業承継・財産承継の進め方」

  ○事業承継と財産承継の背景と現状

  ○事業承継と財産承継の概要とケーススタディー

  ○事業承継と財産承継の総括

講 師

 ひまわり税理士法人 代表税理士 幸田 大介 氏

主 催

 和歌山県、株式会社紀陽銀行、和歌山県事業引継ぎ支援センター、和歌山商工会議所

関連ファイル

このページの先頭へ