クラウドファンディング活用支援&デジタル化推進オンラインセミナー開催について

クラウドファンディング活用支援&デジタル化推進オンラインセミナー開催について

 新型コロナウイルス感染症の影響で厳しい状況が続く飲食業をはじめとする事業者を支援するため、コロナ禍での資金調達や新事業展開をする上で有効である「クラウドファンディング」の活用方法を紹介するとともに、業務のミエル化や情報の共有化で業務の効率化を進める「デジタル化技術」の活用を紹介するセミナーを下記のとおり開催します。

PDF形式を開きますチラシダウンロードはこちら(PDF形式 142キロバイト)

日時

令和3年8月26日(木)14:00~15:30

開催方法

Zoomを用いたオンラインセミナー

内容

〇クラウドファンディング活用支援セミナー

 クラウドファンディングの活用方法、プロジェクト作成のポイント、成功につながるノウハウについて、成功事例の紹介

〇デジタル化推進セミナー

 ビジネスの変化にあわせたデジタル化のポイント、業務効率化の具体例紹介、成功事例の紹介と伴走支援

対象

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた飲食業をはじめとする事業者等

参加費

無料

申込方法

メール本文に「組織名・氏名・メールアドレス」をご記入の上、consul01@kiyobank.co.jp宛にメールをお送りください。お送りいただいたメールアドレス宛にWEBセミナー申込用のURLを通知しますので、別途申込手続きをお願いします。(申込期限:8月20日(金))

お問合せ

和歌山県 商工振興課 金融班 担当:幸前、鈴木

TEL:073-441-2744 FAX:073-422-1529

株式会社紀陽銀行 営業推進本部 地方創生推進室 担当:坂東、山田

TEL:073-426-7126 FAX:073-431-6361

このページの先頭へ