平成30年度「和歌山県子ども・女性・障害者相談センター給食調理業務」委託業者公募

平成30年度「和歌山県子ども・女性・障害者相談センター給食調理業務」委託業者の公募について

審査結果発表

先に公募しておりました標記企画提案については、平成30年2月26日(月曜日)に選定委員会を行い、審査の結果、下記のとおり受託候補者を選定しました。

評価点は、事前に定めた評価基準に従って200点満点で評価したもので、センターの特性を理解し、衛生管理を始めとする安全管理が十分になされている点や、児童等の栄養や好みに配慮された献立を提供できる点が認められたため、受託候補者として選定します。

(記)

受託候補者:和歌山市栄谷184番地1、株式会社河北食品(代表取締役、上野精計)

評価点:134.6点

事業目的

同センターにおいて一時保護入所児童等の健康保持増進に必要な給食を提供し、楽しい食事によって情緒の安定を図るとともに、給食を通じて望ましい食習慣の体得と栄養や衛生の知識を高めるなどを目的とし、公募型プロポーザル方式により委託業者の選定を行います。

応募について

この公募型プロポーザル参加希望者は、事前現地説明会への参加が必須要件となります。事前説明会へ参加を希望する方は、平成30年1月23日(火曜日)午後5時30分までに参加申込書(様式第1号)を提出のうえ、必ず参加してください。
また、事前現地説明会終了後1月24日(水曜日)より応募書類の受付を開始します。実施要項等の内容を承知のうえ、必要書類を提出してください。

現地説明会

日時:平成30年1月24日(水曜日)午後1時30分

場所:子ども・女性・障害者相談センター1F会議室

このページの先頭へ