現在表示しているページ
ホーム > 組織から探す> 商工観光労働部 企業立地課 > 和歌山県企業立地ガイド > 企業の声 > 和歌山アイコム株式会社

和歌山県企業立地ガイド
新たな次代へ、和歌山県がサポート!

最高100億円の奨励金制度 融資制度の充実 アクセスがさらに便利に 企業ニーズに合った用地 ニーズに対応した人材確保支援 スピーディーな対応

このページを印刷



誘致企業インタビュー
御坊工業団地 企業のHPへリンク

和歌山で世界に向けた
モノづくりを
  
恵和株式会社
和歌山テクノセンター
センター長
中原 貞人 さん
日高郡印南町印南原4026-13




工場の写真
 テレビ、パソコン、スマートフォンなどに使用される液晶ディスプレイ部材や、太陽電池用部材など、恵和ブランドの製品を世界中に届けています。和歌山テクノセンターは、当社のコア技術を結集した研究・開発・生産の拠点として平成5年に和歌山県印南町に設立。平成16年には、同じく和歌山県印南町に和歌山テクノセンターⅡ、平成21年には、御坊工業団地内に和歌山テクノセンターⅢが完成、さらに平成28年4月、最新鋭の生産設備を増設しております。
 当社は、千葉県、滋賀県、福岡県、そして和歌山県と4カ所に工場があり、特に和歌山は地域で愛され、信頼され、期待されていると感じます。従業員の皆さんは真面目で良く働いてくれるので、私たちももっと地域の皆さんに貢献していきたいと考えています。
 知事をはじめ県からは、印南町の道路を私たちのトラックが出入りしやすいように整備していただいたり、手厚いサポートをいただいております。これからも和歌山の皆さんとともに、世界に向けたモノづくりを拡げていきたいと思います。
紀中・紀南地域地域

ページトップへ▲