お知らせ・新着情報

新着情報・トピックス

新着情報や労働委員会トピックスの更新履歴を時系列で表示しています。

令和5年9月21日

令和5年度特設労働相談会@イオンモール和歌山の開催について

和歌山県労働委員会では、例年、特設労働相談会を開催しています。

令和5年度は、10月28日(土曜日)に、イオンモール和歌山特設会場において開催します。

日程・会場等の詳細は、特設労働相談会(無料)のページでご案内しています。

令和5年4月18日

あっせん員候補者名簿(集団)の更新について

事務局職員の異動に伴い、あっせん員候補者名簿(労働争議)を更新しました。

令和5年3月30日

令和5年度の労働相談(無料)について

令和5年度も、月例労働相談(無料)を、月2回(原則として第1水曜日・第3水曜日)実施します。

令和4年11月22日

あっせん員候補者名簿(集団・個別)の更新について

委員の任命及び事務局職員の異動に伴い、あっせん員候補者名簿(労働争議)・あっせん員候補者名簿(個別労働関係紛争)を更新しました。

令和4年10月28日

委員名簿の更新について

委員の任命に伴い、委員名簿を更新しました。

令和4年9月9日

令和4年度特設労働相談会@イオンモール和歌山の開催について

和歌山県労働委員会では、例年、休日又は夜間に特設労働相談会を開催しています。

令和4年度は、10月22日(土曜日)に、イオンモール和歌山特設会場において開催します。

日程・会場等の詳細は、特設労働相談会(無料)のページでご案内しています。

令和3年10月21日

不当労働行為の審査の実施状況の更新について

不当労働行為救済申立事件の命令を発しましたので、

労働組合法第27条の18及び労働委員会規則第50条の2第2項の規定により、

下記のページに、審査の実施状況等を公表いたしました。

 
 

このページの先頭へ