和歌山県建設工事等実績認定審査会(高度技術業務認定審査部会)への申請について

和歌山県建設工事等実績認定審査会(高度技術業務認定審査部会)への申請について

和歌山県が実施する建設工事に係る委託業務(設計・調査・測量)の条件付き一般競争入札の実施にあたり、入札参加資格を有する者で入札参加条件のうち実績条件のみを満たさない者については、和歌山県建設工事等実績認定審査会(高度技術業務認定審査部会)において、その能力を審査し、実績条件を満たす者と同等の能力を認定することとします。対象は高度な技術を要する業務としますのでご注意ください。

1 申請できる条件

下の1から4の全ての条件を満たす者

  1. 当該年度の入札参加資格を有する者であること。
  2. 実績条件以外の入札参加条件を満たしていること。
  3. 平成22年4月1日から入札書を提出した日までに元請として業務が完了し、成果品の引渡しが完了した国、都道府県、政令指定都市又は和歌山県建設工事等入札参加条件における施工実績認定基準のウ)若しくはエ)に定める法人発注の当該業務と同種業務の実績を有しない者であること。
  4. 実績を有する者と同等の能力を有していること。
    (例)
    会社として市町村や民間での同種業務の実績を有する者
    所属する技術者に国等又は都道府県、政令市発注の同種業務で主任(管理)技術者又は照査技術者としての実績を有する者

2 申請方法、申請日、受付場所、審査結果通知予定日

各個別入札公告をご確認ください。

3 申請内容

各個別入札公告及び技術資料作成要領をご確認ください。

別紙申請様式1及び2、参考様式(エクセル形式 55キロバイト)
(補足)
各発注案件ごとの認定になりますので、一度認定を受けた同種業務の実績であっても、発注案件が異なれば、各発注案件ごとに申請が必要となります。
和歌山県建設工事等実績認定審査会(高度技術業務認定審査部会)への出席を求め、申請内容についてヒアリングを行います。
成果品等の資料を求める場合があります。
審査結果は、業務実績同等能力(不)認定通知書により通知します。

関連ファイル

このページの先頭へ