現在表示しているページ
ホーム > 組織から探す >技術調査課 > 建設工事に係る委託業務の条件付き一般競争入札において付す条件である和歌山県内の支店、営業所等の登録申請の受付について

建設工事に係る委託業務の条件付き一般競争入札において付す条件である和歌山県内の支店、営業所等の登録申請の受付について

 和歌山県が実施する建設工事に係る委託業務(設計・調査・測量)の条件付き一般競争入札において付す条件である「和歌山県内の支店、営業所等」について、事前に認定を受けていなければなりませんので、下記により登録申請いただくようお願いします。
 平成27・28
年度に受けた認定の有効期間は平成29年4月30日までとなります。
 平成29年5月1日以降については新たに登録申請が必要となりますのでご注意ください。

                          記

1.対象者
   入札参加を希望する県外業者

2.申請方法
   持参又は郵送
   ※郵送の場合、封筒表面に「支店営業所等登録申請書在中」と記載してください。

3.申請内容等

 ・申請書類
  ①登録申請書
  ②納税証明書(別記第一号の十二様式)(原本)※県民税及び事業税の税額が記載されたもの
  ③「支店、営業所等で常時雇用されている」職員全員の雇用又は健康保険被保険者証(写し)
    ※事業所名称の記載されたもの
  ④事業所外観(看板等)及び内部の写真(プリントアウト)

 ・和歌山県建設工事に係る委託業務の条件付き一般競争入札において付す条件である「和歌山県内の支店、
  営業所等」の認定基準 (PDF)
  ・登録申請様式 (DOC) (PDF)
    ※申請書添付書類の「納税証明書」の記入方法等については次の記入例を参考にしてくださ い。
      なお、納税証明書は直近1事業年度分とします。
  ・納税証明書記入例

4.受付期間
  随時受付いたしますが、認定通知があるまでは入札に参加できませんのでご注意願います。

5.認定期間
  平成29年5月1日以降の認定は認定日から平成31年4月30日まで
  平成27・28年度に受けた認定の有効期間は平成29年4月30日まで

※上記認定期間中、認定された内容に変更が生じた場合は、(変更)の登録申請が必要となります。
(住所・会社名・代表者・責任者等)

6.営業所等の立ち入り調査(※認定基準第3に基づく)
  新規の申請については、認定に先立ち営業所等の立入調査を実施します。
  既に認定済み又は引き続き認定を受ける営業所等についても、必要に応じて立入調査を実施する場合があります。

7.申請先(問い合わせ先)
  〒640-8585
  和歌山市小松原通1-1 
  和歌山県庁 県土整備部 県土整備政策局 技術調査課 建設業班
  ℡073-441-3070 

 

アクロバットリーダーダウンロードサイトへ PDF書類をご覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。PDF形式のファイルを開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。Acrobat ReaderはAdobe 社のサイトから無料でダウンロードできます。