携帯端末による河川雨量情報提供

携帯端末による和歌山県の河川雨量情報の提供開始

和歌山県河川雨量情報へのアクセス方法

アドレス(URL)

河川雨量情報携帯QRコードの画像
河川雨量情報携帯QRコード

http://kasensabo02.pref.wakayama.lg.jp/keitai/ 
このコンテンツは、i-mode,SoftBank,ez-webの各携帯端末からもご利用頂けます。

上記アドレスを携帯電話に入力し、閲覧ください。
また、バーコード対応携帯であれば、右記QRコードを読み取るだけでURLが表示されます。
バーコードの読み取り方法については、各携帯電話の説明書等をお読みください。

携帯端末による和歌山県の河川雨量情報の画像

ご利用にあたって

携帯電話の機種によっては表示のされ方が上記と異なる場合がございます。
本システムのデータは和歌山県が観測している雨量・水位データおよびダムの情報を提供しております。なお、ここで提供している情報は、あくまでも参考値であり、水防の警報発令を意味するものではありません。 
本システムで提供される情報は無人観測装置(テレメータ装置)から自動的に送られてくるデータを、観測後直ちにお知らせする目的で作られています。そのため、観測機器の保守点検その他工事などの理由により、観測データが欠測表示や異常値がそのまま表示されてしまう可能性がありますのでご了承下さい。

このページの先頭へ