現在表示しているページ
ホーム > 組織から探す > 食品流通課 >商標監視調査業務 一般競争入札

平成29年度海外における商標監視調査業務の一般競争入札の実施について

平成29 年度海外における商標監視調査業務について、次のとおり一般競争入札を行います。

1 一般競争入札に付する事項
(1)業務の名称
 平成29 年度海外における商標監視調査業務
(2)業務内容
 別添仕様書のとおり

(3)業務期間
平成29 年4 月1 日(土)から平成30 年3 月31 日(土)まで

2 一般競争入札参加者の資格に関する事項
平成29 年和歌山県告示第271 号で定めた海外における商標監視調査業務に係る一般競争入札参加資格を有すること。

3 契約条項を示す場所及び期間
(1)場所
和歌山市小松原通一丁目1 番地
和歌山県庁東別館5 階
和歌山県農林水産部農林水産政策局食品流通課(以下、「食品流通課」という。)
(2)期間
平成29 年2 月28 日(火)から同年3 月9 日(木)までの和歌山県の休日を定める条例(平成元年和歌山県条例第39 号)第1 条第1 項に定める県の休日を除く日の午前10時から午後5 時まで

4 入札説明書及び仕様書を交付する場所及び期間等
(1)場所
 3(1)に同じ。
(2)期間
 3(2)に同じ。
(3)(1)及び(2)の規定により交付する入札説明書及び仕様書に対して質問がある者 は、平成29年3月2日(木)午後5時までの間に食品流通課に対して書面等(ファクシミ リを含む。)により行うものとする。

5 入札執行の場所及び日時等
(1)入札執行の場所及び日時は、次のとおりとする。
ア 入札場所
 和歌山市小松原通一丁目1番地
 和歌山県庁東別館4階食品流通課分室

イ 入札日時
 平成29 年3 月17 日(金)午前10 時

ウ 開札場所
アに同じ。

エ 開札日時
イに同じ。

(2)(1)の入札の執行に当たっては、入札参加者は、本県より一般競争入札の参加資格 があることを確認された旨の通知書又はその写しを持参することとする。
(3)郵便による入札書の提出を行う者は、一般競争入札の参加資格があることを確認された旨の通知書の写しを同封の上、書留郵便で平成29年3月16日(木)午後5時までに食品流通課に必着するように行わなければならない。

6 入札方法
落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。以下「入札金額」という。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった入札金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

7 入札保証金に関する事項
(1)入札に参加しようとする者は、その者の見積もる入札金額の100分の5以上の額の入札保証金を納付しなければならない。
(2)入札保証金は、落札者のものを除き入札終了後還付する。ただし、落札者には、契約を締結しない場合を除き契約締結後還付し、又は納付すべき契約保証金に充当することができる。
(3)入札保証金の納付の方法、納付の免除等は、自治法令第167条の7及び和歌山県財務規則(昭和63年和歌山県規則第28号。以下「財務規則」という。)第85条から第88条までの規定の定めるところによる。

8 契約保証金に関する事項
(1)契約を締結する者は、契約金額の100分の10以上の額の契約保証金を納入しなければならない。
(2)契約保証金の納付の方法、納付の免除、還付等は、自治法令第167条の16及び財務規則第92条から第94条までの規定の定めるところによる。

9 入札の無効
本公告に示した競争入札に参加資格のない者及び競争入札参加資格の確認について虚偽の申請を行った者のした入札並びに入札説明書に記載する無効な入札に該当する入札は、無効とする。
なお、本県より競争入札参加資格のある旨確認された者であっても、確認の後、指名停止措置を受けて指名停止期間中である者等入札時点で2に掲げる資格のない者のした入札は、無効とする。

10 入札執行方法の細目
(1)入札の要件、執行方法等の細目については、入札説明書に記載するとおりとする。
(2)この入札の開札には、食品流通課の職員が立ち会うものとする。
(3)落札者の決定は、財務規則第102条の規定に基づく予定価格の制限の範囲内で、最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
(4)落札者となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせて落札者を決定するものとする。この場合において、当該入札者のうち開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、この者に代わって当該入札事務に関係のない食品流通課の職員にくじを引かせるものとする。
(5)開札の結果、予定価格の制限の範囲内の価格の入札がないときは、直ちに再度の入札を行う。この場合において、入札の回数は、最初の入札を含めて最高3回までとする。
(6)第1回の入札において、予定価格の制限の範囲内の価格の入札がないときは、郵送による入札を行った者で、5(1)に規定する日時に入札の場所に出席していない者は、 第2回以降の入札には、参加できないものとする。

11 契約書の要否


12 契約の締結に関する和歌山県議会の議決の要否


13 その他
この一般競争入札及び契約に関する事務を担当する部局の名称及び所在地は、次のとおりとする。
(1)名称
食品流通課
(2)所在地
和歌山市小松原通一丁目1番地
郵便番号640-8585
電話番号073-441-2813(直通)
ファクシミリ番号073-432-4161
(3)この一般競争入札は、平成29 年2 月和歌山県議会定例会において、平成29 年度和歌山県当初予算案が議決されなかった場合は、中止、延期又は変更をするものとする。

■関係様式
入札公告
入札説明書
仕様書
様式1
様式1の2
様式2
様式3
質問書
入札書
委任状
入札保証金・契約保証金納付免除申請書

■入札結果
 平成29年3月17日(金)に入札を実施した結果、応札者無しのため、不調となりました。