「おいしく食べて和歌山モール-FOR BUSINESS-」について

「おいしく食べて和歌山モール -FOR BUSINESS-」の概要

「おいしく食べて和歌山モール -FOR BUSINESS-」 は、わかやま食の総合ポータルサイト「おいしく食べて和歌山モール」 内に新設したBtoBページです。
充実した検索機能、「売りたい」「買いたい」情報の登録・閲覧機能で、和歌山県の県産品・中間加工食品の事業者と全国のバイヤーをの商談機会を創出します。


BtoBページ「おいしく食べて和歌山モール -FOR BUSINESS- 」はこちら

ロゴ2
 

わかやま食の総合ポータルサイト「おいしく食べて和歌山モール」 はこちら

モールカバー

バイヤー登録について

バイヤー登録はこちらのオンライン登録フォームをご参照ください。

https://oishii-wakayama.com/for-business/pages/regist

県内事業者登録について

和歌山県内の食品の製造者や、農水産物の生産者が登録を希望する場合は、申請が必要です。

また、既に「おいしく食べて和歌山モール」 に出店済みであっても、「おいしく食べて和歌山モール -FOR BUSINESS-」 へは別途申請が必要です。

1.申込みから登録までの流れ

1.以下の申込書類と添付書類により、食品流通課あて申請をお願いします。

 〇別記様式第1号

 〇添付書類 

 (法人の場合) 登記簿謄本又は登記事項証明書の写し等、主たる事業所の所在地が確認できるのもの

 (個人事業主の場合) 住民票又は前年の確定申告書写し等、所在地確認のできるもの

  ※「おいしく食べて和歌山モール」へ出店済みの場合は、添付書類は提出は不要

2.食品流通課にて申請書類の内容審査後、事業者にIDと仮パスワードをご案内いたします。

3.配布されたIDとパスワードによりログインし、事業者情報と商品情報を登録します。

 なお、IDとパスワードはログイン後に任意に変更ができます。

2.登録条件

県内事業者登録の条件は下記の通りです。詳細は、利用規約等をご参照ください。

(ア)和歌山県に在住する事業者又は主たる事務所を県内に置く事業者。

(イ)和歌山県内で食品、中間加工品の生産、製造業を営む事業者又は和歌山県内で生産、製造された食品、中間加工食品の販売を行う事業者。

(ウ)インターネット上で商談対応ができる事業者。

(エ)バイヤーに対し、責任を持った対応が迅速かつ的確にできる事業者。

(オ)県へ本サービスの利用における売上等のデータを提供することのできる事業者。

(カ)国税及び都道府県税の滞納がない事業者。

利用規約等

01利用規約

02プライバシーポリシー

03県内事業者登録要領

04バイヤー登録要領

05サイト利用における注意

このページの先頭へ