現在表示しているページ
ホーム > 組織から探す > 観光振興課 >熊野古道見どころ収集・発信事業委託業務プロポーザルの実施について

 熊野古道見どころ収集・発信事業委託業務プロポーザルの実施について

 

 季節、天候、時間帯により風景、動植物、人々の営みなど異なる見どころを魅せる熊野古道。一方で、これまでこうした情報は体系的に整理されておらず、来訪者は条件が合わなかったり、気付かなかったりとこれら見どころを十分に活用できておりませんでした。

本事業においては、これら熊野古道の見どころについての情報を体系的収集し、WEBサイトで情報発信することで、これまで注目されていないエリアや季節に観光客を誘導することで、リピーターの増加や来訪者の滞在時間の延長を図ることを目的とします。
つきましては、業務を委託する事業者を選定するため、プロポーザルを実施します。
詳細については、次の実施要領等をご覧下さい。

  【要領等】   

 ○プロポーザル実施要項 PDF 

 ○仕様および留意点   PDF 

 ○【様式1】説明会参加申込書 PDF  word

 ○【様式2-1~様式2-3】事業経歴書、業務実績書、誓約書 PDF  word

 ○質問書 PDF   word

 【更新履歴】
  8月7日 仕様書の「7.業務内容」-「(3)ホームページの構築等に関する詳細事項」-「②レンタルサーバ」の一部を修正

 

 【注意事項】                                                   

 当該プロポーザルに参加するには、所定の「参加申込書」を提出のうえ、「プロポーザル説明会出席する必要があります。