男女共同参画センター りぃぶる
メニュー一覧 利用案内
りぃぶるについて
利用案内
講座イベント情報
りぃぶる相談室
図書・情報資料室
りぃぶる出版物
モデル事例集
男女共同参画情報
団体・グループ情報
交通案内
リンク集
サイトマップ
りぃぶるのご案内
館内のご案内貸室のご案内メールボックスのご案内


   貸室のご案内
 
     「和歌山ビッグ愛9階 共用会議室使用要綱」に基づき、
会議室A・B・C及び一時保育ルーム無料で貸出しています。
     以下の点にご注意の上、お申し込み下さい。

貸室申込みの流れ
 ↑この時点で
       受付となります。
 
☆ 「会議室・一時保育ルームの利用について」  PDF形式のダウンロードはこちら ※よくお読みの上、お申し込みください。

<各会議室の空室状況カレンダーをホームページ上で公開しています>
カレンダー画面へ

  
●利用対象
男女共同参画、青少年育成、NPOに関連して活動する団体・グループが研修、学習、活動に伴う打ち合わせなどを行う場合に、無料でご利用いただくことができます。(例:講演会、学習会、座談会、 交流セミナー、子育てサークル、等)
※物品販売等の商業活動、政治・宗教活動、暴力団及び暴力団員の活動、パーティー会場等としてのご利用はお断りしています。

●申込み方法・使用許可について
☆使用日の3ヶ月前から申込みを受け付けます。使用申込書を男女共同参画センター”りぃぶる”事務室へ提出してください。

各会議室・一時保育ルーム
使用申込書様式
※PDF形式は印刷してご利用ください。
WORD形式はパソコンで直接項目入力可能です。
※メールにて使用申込書を送付される場合は使用申込書を必ず添付してください。
会議室A・B・C
使用申込書
(A・B・C共通) 
PDF形式のダウンロードはこちら
PDF
ワード形式のダウンロードはこちら
WORD
一時保育ルーム
使用申込書 
PDF形式のダウンロードはこちら
PDF
ワード形式のダウンロードはこちら
WORD

☆使用申込書の提出は来所いただくか、郵送、ファックス、Eメールでできます。
  Eメールはこちら→libre@sirius.ocn.ne.jp
※上記申込様式をご利用下さい。
※各室の空き状況は事前に問い合わせ下さい。
  (なお、各室の空室状況をホームページ上で公開していますが、あくまでも参考情報としての提供ですので、最終確認は電話でお問い合わせください。
(電話のみでの予約、仮押さえは行っていません。使用申込書の提出(ファックス・メールは男女共同参画センター”りぃぶる”にて申込書を受信したとき)した時点で申し込み受付となります。)
☆初めて会議室の利用申請をする団体・グループはこちらの書類に必要事項を記入して使用申込書の提出時に一緒に提出してください。定款、規約、会則その他団体の活動内容がわかる書類があれば併せて提出してください。
☆使用の可否は、男女共同参画センターへ使用申込書を提出し、男女共同参画センター所長が使用を許可した時点で確定するものとします。
☆使用の可否の通知は電話またはメールにて男女共同参画センタ ーから連絡します。
☆飲食の希望を申請された方は、飲食可能ですが、アルコール飲料は禁止です
☆貸出回数は原則1ヶ月につき4回を上限とします。(午前・午後・夜間別、各会議室別にそれぞれ1回と数えます)

●利用可能日
火曜日~日曜日
(月曜日、国民の休日(祝日)、振替休日、年末年始(12月29日~1月3日)は休館日)

●利用可能時間
午前:9:00~12:00
午後:13:00~16:30(日曜日は13:00~17:30)
夜間:17:00~20:50
(日曜日の夜間は利用できません。)

●貸出備品(無料です。申込書に使用される備品を記入してください。)

ビデオプロジェクター 2台 ビジュアルプレゼンター
ビデオ・DVD・パソコンの映像をスクリーンに投影できます。 (パソコンはご用意ください。パソコンに接続するケーブルは常備しています。)都合により貸出できないことがあります。 書類や写真(フィルムは不可)を会議室A・Bのスクリーンに投影できます。(A4サイズまで)。1台のみの配備ですので都合により貸出できないことがあります。
※会議室Cでのご利用についてはお問い合わせください。
ビデオデッキ DVDプレーヤー
会議室A・B・CのAVラックに常設しています。一時保育ルームはテレビとの一体型を設置しています。 会議室A・B・C、一時保育ルームで使用できます。
カセットデッキ テレビ
会議室A・B・CのAVラックに常設しています。講演会・会議などの録音にも使用できます。

会議室A・C・一時保育ルームに設置しています。会議室Aは28インチブラウン管、会議室Cは43インチブラウン管、一時保育ルームは14インチのビデオ一体型となります。

ワイヤレスマイク ホワイトボード・立看板

会議室Aは3本、会議室Bは1本、会議室Cは2本まで同時に使用できます。※会議室B及びCは有線マイク1本使用できます。

ホワイトボードは会議室Aに2台、B、C、保育ルームに1台、立看板は3台配備しています。(使用状況により、貸し出しできない場合があります。)
保育マット・簡易たたみ CDラジカセ
90cm×90cmのマットです。24枚あります。簡易たたみは9枚あります。会議室A・B・Cで使用できます。 1台あります。(使用状況により、貸し出しできない場合があります。)

 
 
会議室の貸出に関するご質問、各部屋の空き状況に関する問い合わせは・・・・
 TEL:073-435-5245
 和歌山県男女共同参画センター”りぃぶる”まで