文字サイズについて

文字サイズ変更

このホームページで文字のサイズを変更したい場合、ホームページの右上にある「大・中・小」ボタンをクリックすることで、文字の大きさを変更することできます。

JavaScriptが利用できない場合には、この機能を利用できませんので、次の「ブラウザによる変更」をお試しください。

ブラウザによる文字サイズ変更

注)ブラウザのバージョンにより、画面の内容や説明の内容がと異なる場合がございます。予めご了承ください。

Windows InternetExplorer7をご使用の場合

メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選択し、"大"や"小"などを選択し、大きさを変更してください。

インターネットエクスプローラー7の場合

Windows InternetExplorer6をご使用の場合

メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選択し、"大"や"小"などを選択し、大きさを変更してください。

インターネットエクスプローラー6の場合

Firefox3をご利用の場合

メニューバーの「表示」から「ズーム」を選択し、"拡大""縮小"を選択して、文字サイズを変更してください。

ファイアフォックス3の場合

Firefox2をご利用の場合

メニューバーの「表示」から「文字サイズ」を選択し、"大きく""小さく"を選択して、文字サイズを変更してください。

ファイアフォックス2の場合

Operaをご利用の場合

メニューバーの「表示」から「ズーム」を選択し、"120%"や"90%"など選択して、パーセンテージに変更してください。(オペラでは、文字だけでなく、画像も含めた画面全体の表示が、拡大・縮小されます)

オペラの場合

Mac OS X Safariをご利用の場合

メニューバーの「表示」から「文字の拡大」または「文字の縮小」を選択し、大きさを変更してください。

サファリの場合