現在表示しているページ
ホーム > ようこそ知事室へ > 寄稿・提言・訓辞・挨拶集 > 「熊野古道の宿 霧の郷 たかはら」開設式典

メニューをとばす

寄稿・提言・訓辞・挨拶集

新聞・雑誌等への投稿や、各種行事での講演・挨拶、政府への政策提言等を通じて、知事の考え方や政策を紹介します。

「熊野古道の宿 霧の郷 たかはら」開設式典

平成20年4月20日/田辺市中辺路町

 皆さんこんにちは。お忙しいところご出席いただき、本当にありがとうございます。熊野古道の宿 霧の郷たかはらが割合短期間で竣工いたしまして、これから営業を開始するわけですが、熊野古道ブームをもっともっと高めて観光客の皆さんに心から喜んでもらえるような手段が一つ増えたと思っています。

 さっきちょっと見てまいりましたけれども、窓から見える景色というのはあいにく霧は出ていませんが、大変素晴らしいものがあります。また、建物は周りの景観にできるだけマッチするよう仕上がったと思っています。あとは地元の皆さんと共存共栄、親しく交流できるような施設にしたいと考えています。

 これまでご苦労されてこられた関係者の皆さん、特にお造りいただいた建設会社の方々のこれまでのご苦労に感謝し、並びにこれから運営していただく皆さんの努力をお願い申し上げ、私の挨拶とさせていただきます。どうもありがとうございました。

このページのトップに戻る